人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2010.08.14 Sat. みなべ・田辺
2010年 08月 14日 |
No.1  南部出し    水温26〜28℃   透明度12〜15m  流れ少しあり

No.2  ビーロック   水温26〜28℃   透明度8〜10m  波あり 流れ少しあり

No.3  ミサチ     水温26〜28℃   透明度8〜10m  波あり 流れあり



2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_6375747.jpg
アジアコショウダイyg.
クネクネ泳ぎ、始めました(笑
別の所にもう1個体いたし、極小コロダイyg.もいたし、
シーズンですね〜!






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_6382454.jpg
ミナミハコフグyg.
必死で天井に吸いついてました(笑
よっぽどお腹がすいてたのか、とても美味なるものがあったのか...
目の上のホクロが気になる〜。。。






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_637524.jpg
カタマキケヤリ
何度でも見たくなるこの子たち。
でも全部が開いてる事がなかなかないんですよね〜。
分かります?一番左が出てないの...






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_6382921.jpg
クシノハカクレエビ
なーんか、とっても居心地良さそうです。
でもきっと本人、いや本エビは、
一緒に住んでくれる相方を待っているんでしょうね〜。。。






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_6374550.jpg
オオウミウマyg.
ビーロックにいるよ〜!
って教えてもらってはいたのですが、なかなか出会えず...
今日、ようやく会えました〜!
10cmくらいの小さい個体で、顔もなんだか幼い?






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_638866.jpg
ガラスハゼ
ビーロックのアカヤギ地帯に、い〜っぱいついてました。
なので撮りやすく、絵になる個体をどうぞお選び下さいませ(笑






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_638317.jpg
イワシの大群
ビーロックとミサチはここんとこすんごいイワシの大群です。
時に空一面を覆い尽くすほど現れます。
あとはこやつらを追っかける精鋭達に出会いたいですね〜!






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_6381499.jpg
ムラクモキヌヅツミガイ
このウミカラマツに2個体ついてました。
もう1個体は微妙に模様が違うんで、一緒に撮ってもらいたいんですが、
微妙に距離があるんですよね〜。。。






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_6381942.jpg
ゾウゲイロウミウシ
ピカチュウと遊んでいたら、どこからともなく漂ってきました。
きっと「私も見てよ〜!」と思ったに違いありません(笑






2010.08.14 Sat. みなべ・田辺_e0158261_6383530.jpg
ナカソネカニダマシ
この子にしてはとても大きな個体で、
しかもあまり隠れず撮り放題でした〜!



あ、今日も南部出しの砂地はイサキに占領されており、
ま〜ったくハゼが出ておりませんでしたー。。。
by tanabenoumi | 2010-08-14 20:36 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 2010.08.15 Sun.... ページトップ 2010.08.13 Fri.... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon