人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2010.08.25 Wed. 白浜
2010年 08月 25日 |
No.1  千石丘    透明度12〜18m  水温29〜30℃

No.2  沈船     透明度10〜12m  水温29〜30℃


講習終了したばかりのダイバー2名の初ファンダイブ。
この2人を連れて来てくれた先輩ダイバーを含めゲスト3名で、
昨日に引き続き白浜で潜って来ました!

さっすが超有名観光地。白良浜はカラフルなビーチパラソルでいっぱいで、
それを横目で見ながら、港まで移動。
船に乗り換えポイントまではあっと言う間でした。

千石丘では、ドロップを降りてすぐに、
キンメモドキやイシモチの子供達がうじゃうじゃ。
いきなり魚たちに囲まれちゃいました。

そして沈船。
初ファンダイブのお2人は沈船の周りをのんびり泳いでもらいながら、
住みついているサザナミヤッコやユカタハタなどの派手めの魚を見てもらいつつ、
先輩ダイバーには沈船内部に侵入して、探検気分を味わってもらいました。



2010.08.25 Wed. 白浜_e0158261_5592444.jpg





2010.08.25 Wed. 白浜_e0158261_5592660.jpg





2010.08.25 Wed. 白浜_e0158261_5592846.jpg





2010.08.25 Wed. 白浜_e0158261_5593090.jpg





2010.08.25 Wed. 白浜_e0158261_5593376.jpg





ゲストのみなさま、ありがとうございました。
白浜でのダイブ、楽しんでいただけましたでしょうか?

あ、情報によるとマクロ生物もかなり充実してそうな白浜エリア...
今度はじっくり探索ダイブしてみましょうかね〜!!!
by tanabenoumi | 2010-08-25 20:48 | 白浜 | Trackback | Comments(0) |
<< 2010.08.27 Fri.... ページトップ 2010.08.24 Tue. 白浜 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon