潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2010.12.09. Thurs. 丘ログ
2010年 12月 09日 |
おらんく亭&潜水屋DAIKI  コラボ新年会 2011


ついに詳細決定致しました!

おらんくダイバーズのボスでもある、noriさん主宰のおらんく亭との合同企画。
でも、ただただ一緒にやる合同新年会とちゃいまっせー!

食事からイベントまで、あらゆる面でnoriさんと僕とが協力して行う「コラボ新年会」です。
これがダイビング業界における新年会の新しいスタンダードになるかもよ〜(笑


日時:2011年1月22日(土)18:00開場、18:15開始〜21:30終了

場所南国風・レンタルスペース「さサ華林」(大阪市西区京町堀1-6-21)
   ビルとビルとの谷間にある、ちょっと怪しげな異空間です(笑)
   少々騒いでも全然問題ないらしく、また庭もあって火を使ったりもでき、
   かなりいろんな事を自由にやってもエエみたいです!

定員:スペースの関係上、50名程度を予定しております。
   定員になり次第締めきらさせてもらいますので、ご了承くださいませ。

料金:¥8,000−
   申し訳ありませんが、完全前払い制とさせていただきます。
   ご予約いただいた時点で振込先などのお支払い方法をお伝えします。
   ご入金を確認次第、予約完了とさせていただきます。
   尚、1月19日以降は返金不可となっておりますので、ご了承くださいませ。
   (1月18日までにキャンセルの場合は全額返金させていただきます)

料理:土佐田舎総菜の店おらんく亭が作るスペシャルメニューで、
   素材の一部には僕が育てた有機無農薬野菜を使ってもらったり、
   妻がやってるエトルのパンも、
   なんとあのおらんく亭名物「かしわ焼き」とのコラボで登場します!

飲料:予算内でできる限り、
   料理に負けないくらい美味しいお酒をたくさんご用意させていただきます。
   ビール、焼酎、日本酒、ウイスキー、紹興酒、泡盛、梅酒、ワイン(赤&白)と、
   ソフトドリンクはウーロン茶、ソーダ水、
   そして僕がいつも汲みに行ってる、南紀白浜の富田の水も持って行きますので、
   そのまま飲むも良し、水割りやお湯割りに使うも良し(氷&ポットも用意してます)、
   美味しい水を味わってくださいませ。

   注)ドリンクは十分な量をご用意させていただくつもりですが、
     限りがございますので、なくなってしまった場合はご了承くださいませ。
     尚、料理、ドリンクとも全て持ち込み可能ですので、
     みなさまご自慢のお酒や、上記以外に飲みたいドリンク
     またオススメスイーツなどがありましたら、
     ぜひぜひ持ってきていただけるとうれしいで〜す!

イベント内容
 実演「わら焼きかつおのたたき」
     会場庭にて、noriさんが「わら焼きかつおのたたき」を実演してくれます!
     もしかしたら体験もできるかも〜。お楽しみに〜!!!

 フォトバトル
     参加者のみなさまがダイビングで撮影された写真を、
     事前に4つのテーマに分けて募集します。
     各テーマごとに5作品ずつ、その中から厳選し、
     当日会場にてプロジェクターにて映しだし、
     参加者みなさまの拍手の大きさにて優勝を決めようという、
     ゲスト参加型企画で〜す(もちろん賞品アリです!)。

     テーマおよび写真の応募方法などにつきましては、
     ご予約いただいた時点で詳細をお知らせいたしますね〜!

 スライドショー
     noriさんと僕がそれぞれ作ったスライドショーを上映しま〜す。
     かなり気合いいれて作りますんで、お楽しみに〜!!!

 DAGINライブ
     あの、伝説のバンド「DAGIN」がやってきます!!!
     え?DAGINを知らない???
     ぜひぜひ当日をお楽しみにして下さいまし...(笑

 フリー券争奪ゲーム
     新年最初の運試し、おらんくダイバーズ潜水屋DAIKIの、
     2ダイブフリー券(各2枚ずつ)をかけたゲーム大会です。
     ゲーム内容は当日までナイショで〜す!

予約:メールまたはお電話にて承ります。
   メールアドレス:diveman@hera.eonet.ne.jp
   こちらのページのお問い合わせボタン(右上)からもメールが送れます。
   電話番号:0739-20-1662

   また内容についてのお問い合わせも受け付けておりますので、
   お気軽にご連絡くださいませ〜!
   
   注)すでにご予約いただいてる方につきましては、
     こちらからご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ダイバーであってもなくても、また僕たちと一緒に潜った事がない方でも、
この新年会に興味を持ってくれた方ならどなたでも参加可能で〜す!

みなさまと僕たちの新たなコラボで、
思いっきり楽しい時間を過ごしましょ〜!!!

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。。。


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2010-12-09 06:37 | 丘ログ | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://tanabeumi.exblog.jp/tb/13783160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010.12.10. Fri... ページトップ 2010.12.07. Tue... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon