人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2011.02.17 Thurs. みなべ・田辺
2011年 02月 17日 |
No.1  ビーロック    水温15〜16℃     透明度12〜15m


海が良くなってるって聞いてたんで、
サンマリンさんに便乗して、調査&撮影ダイブしてきましたよ〜!

いや〜っ、ええ海でしたわ〜!!!


2011.02.17 Thurs. みなべ・田辺_e0158261_23123579.jpg
すき間ブルー
透明度が良くなったんで、
ブルーのグラデーションがえ〜感じに出るようになりましたわ〜!





2011.02.17 Thurs. みなべ・田辺_e0158261_23124356.jpg
ゾウゲイロウミウシ
コケムシに群がって...
きっとお互いの存在に気づいてないんでしょうねえ。。。





2011.02.17 Thurs. みなべ・田辺_e0158261_23125123.jpg
サクラミノウミウシ
浅場のポイントでちょこちょこ出てるみたいです。
やっぱ今シーズンは水温が低いから、
この子の出番が増えてるみたいです〜!





2011.02.17 Thurs. みなべ・田辺_e0158261_23125999.jpg
シモフリカメサンウミウシ
最初、丸まってて、カメさんどころじゃなかったんですが。。。(笑
しばらくすると、ご覧のように、
ちゃ〜んとカメさん模様が分かるようになってくれましたよ〜!!!





2011.02.17 Thurs. みなべ・田辺_e0158261_2313949.jpg
ルージュミノウミウシ
このハッキリした模様。
間違いなくルージュでした〜!
えらい浅い所におったんで、飛ばされやんか心配になりましたよ〜。。。





2011.02.17 Thurs. みなべ・田辺_e0158261_23132558.jpg
オキノスジエビ
岩の奥をのぞいてみたら、30尾くらいいたんですが...
なにせ、せまーいすき間なんで、撮る事ができず。。。
今日のところは4尾でカンベンして下さいませー(笑





2011.02.17 Thurs. みなべ・田辺_e0158261_23133253.jpg
コブダイ
アンカーに戻る途中、突然の出会いでした。
ちっちゃく写ってますが、1mはゆうに超えてましたよ〜!
もうちょっと近くに来て欲しかったなあ。。。



水温15℃が、あたたかく感じてしまう、今シーズン。
ええ事なんかどうか、微妙ですわ〜(笑

でもでも、快適すぎました!!!
by tanabenoumi | 2011-02-17 23:11 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 2011.02.19. Sat... ページトップ 2011.02.14 Mon.... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon