人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2011.06.15 Wed. みなべ・田辺
2011年 06月 15日 |
No.1  ショウガセ    水温22〜23℃  透明度6〜10m

No.2  ミサチ       水温22〜23℃  透明度6〜8m


今日は無理せず、オートフォーカスで撮りました(笑


2011.06.15 Wed. みなべ・田辺_e0158261_691886.jpg
オオカワリギンチャク
左手前の子の触手、なんでこんな風になってるんやろ???
たまになってる子いてるんですけど、理由はよく分かりません。。。
真ん中奥に写ってる木登りくんも、ちょいと触手ヘンになってます。





2011.06.15 Wed. みなべ・田辺_e0158261_692175.jpg
ジョーフィッシュ
昨日の個体のすぐ近くに、卵持ってる子がいましたー!
お口の中にあるの、見えますかー???
まだ産みたて卵なんで分かりにくいですねえ。。。





2011.06.15 Wed. みなべ・田辺_e0158261_69234.jpg
オオウミウマ
久々に会いました。
前はよくライト当てるとすぐにそっぽ向いてたのに、
今日はサービス満点。彼も久々に会えてうれしかったんかも???





2011.06.15 Wed. みなべ・田辺_e0158261_692578.jpg
クサハゼ
せっかく鰭全開なんですが。。。
尾びれが写るように回り込めんかった。。。
ちょいと残念な写真ですー。





2011.06.15 Wed. みなべ・田辺_e0158261_692782.jpg
サビハゼ
個人的に大好きな、ヒゲの生えてるハゼさんです。
でもヒメジみたいにヒゲでエサを探すでもなく。。。
ただの無精者に見えて仕方ないんです(笑





2011.06.15 Wed. みなべ・田辺_e0158261_692956.jpg
セトリュウグウウミウシ
この時期に出会うセトリュウは、
そこそこサイズもあって貫禄十分です!
やっぱキレイやわー!!!


ショウガセのハナイカたち&卵。
ほぼ毎回観察&動画撮影してます。
もうちょっとしたらまとめてムービー作るんで、
楽しみにしといてくださいねー!!!

ハッチアウトまもなくやでー!!!
by tanabenoumi | 2011-06-15 20:08 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 2011.06.16 Thur... ページトップ 2011.06.13 Mon.... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon