潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 激流ダーッ!!! @みなべ・田辺
2011年 07月 15日 |
No.1  南部出し      水温24〜26℃  透明度8〜10m

No.2  ショウガセ      水温22〜25℃  透明度6〜8m

No.3  マリンアーチ     水温24〜26℃  透明度8〜10m


マンツーマンで3ダイブ。

初めて来てくれたゲストで、
しかも潜水屋DAIKIにはめずらしく若くてカワイイ、メンズ...(笑
おっさん、興奮してまうわ〜!!!

もっちろんオオカワリにも連れてったで〜!!!



激流はしんどいけど、それ以上の楽しさがあるでーっ!!!





e0158261_6471299.jpg
ソラスズメダイの卵
ずーっと探してたんですよー。
観察しやすい卵。。。
ようやく見つけました。調査継続しまーす!!!





e0158261_6471858.jpg
セダカスズメダイの卵
こちらは毎年同じ場所に産みつけられてるんです。
今年もちゃ〜んとあったんで、
なんだかホッとしました〜!!!





e0158261_6471492.jpg
トリオ・ザ・アカホシ
この子たちって常に一定の距離を保ってるんですよね〜!
なのでこれが限界。。。
いや、もっと近づく時がきっとあるハズ!!!





e0158261_6471026.jpg
イサキyg.の群れ
油断してたら、上は群れ群れ〜!!!
この海ではこれからのシーズン、これが当たり前になってきます。
いっそがしなるで〜!!!



群れの影を背中で感じられるように、
常に神経を研ぎすます!!!

これがガイドの極意です(笑


オマケ→→→今日の一枚「激流アーチ」
by tanabenoumi | 2011-07-15 20:49 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://tanabeumi.exblog.jp/tb/15126991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ついにこの日がやって来た! @... ページトップ 実は...いたんです。 @みな... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon