潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ うねってる時の潜り方 @みなべ・田辺
2011年 07月 17日 |
No.1  ショウガセ     水温24〜25℃  透明度8〜10m うねり

No.2  ビーロック      水温24〜25℃  透明度5〜8m  うねり

No.3  ミサチ        水温24〜25℃  透明度6〜8m  うねり


ヘルプガイドで3ダイブ。
予想通りのうねりで揺られっぱなしでしたー(笑


e0158261_9183055.jpg
キリンミノカサゴ
岩の隙間で必死にうねりに耐えてました。
ガンバレーッ!!!





e0158261_918327.jpg
ウミサボテン
ヘルプガイドなのに、こ〜んなへんなイキモノ紹介しちゃいました〜!
気に入ってもらえたかなあ。。。(笑





e0158261_9183422.jpg
ゼブラガニ抱卵中
久々に卵持ってる個体に出会いました。
ウニのトゲに刺さったりせ〜へんのかなあ???


しっかし、台風、まいったなあ。。。

あ、でも、このうねりで巨大スジアラに最接近できたんです。
うねりに逆らってちょっと泳いだら、
うねりに身を任せてるスジアラくんがめっちゃ近づいて来て...
もうちょっとでさわれそうやったで〜!!!

こういう楽しみ方もアリやね〜!!!
by tanabenoumi | 2011-07-17 20:40 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://tanabeumi.exblog.jp/tb/15144905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風の後ですから...@みなべ・田辺 ページトップ ついにこの日がやって来た! @... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon