人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 返り討ち@みなべ・田辺
2011年 09月 18日 |
No.1  ショウガセ     水温28〜27℃  透明度3〜2m  うねり


予想以上にうねりが大きくなってて...
とりあえず一本潜ってみよか〜っと行ってみましたが...

見事、返り討ちにあいました。。。(笑

でも、潜ったからにはしっかり楽しみましたよ〜!


返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_22351266.jpg
ツリフネキヌヅツミ産卵中
毎日観に行ってます(笑
今日は貴重な産卵シーンを観る事ができましたよ〜!
神秘的やわ〜!!!





返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_2235216.jpg
トガリアヤメケボリ?
ちゃんと調べたくて、最近ウミウサギの本買ったんですが...
読めば読むほど、よく分からんようになってます(笑
でもめっちゃ楽しいですわ〜!!!





返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_22352558.jpg
キンギョの♂&♀
うねりを避けるため、
岩の隙間に仲良く避難中。。。
こりゃ完全に恋が芽生えるなあ。。。(笑





返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_22352762.jpg
イソバナカクレエビの
ガイドの目ぬきです。。。
すごいでしょ〜っ!
僕の目力。。。(笑





返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_22353184.jpg
テンクロスジギンポ
お見事!!!
ナイスショットです!!!
これ以上、言葉はいりますまい。。。





返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_22353372.jpg
アオサハギyg.
ええトコにおるのんを、
うまく撮ってくれました〜!!!
この子もめっちゃ喜んでるで〜!!!





返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_22353693.jpg
Happy Birthday 01
今日の海況では、
水中でフラッグ広げるのちょいと困難だったんで...
まずはエキジット直後に一枚!





返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_2235415.jpg
Happy Birthday 02
そんでもって、
いきつけの居酒屋「かんてき」にて、
ケーキとともに、もう一枚!!





返り討ち@みなべ・田辺_e0158261_223543100.jpg
ライブやで〜!
久々の「かんてきライブ」
練習し過ぎて、空回り!?
ま、最後は盛り上がったんでヨシとしましょ〜っ!!!

こんな写真しかなくてすんません...(笑
みんなで演奏してる所、撮ればよかったなあ。。。

海はちょいと残念な感じでしたが、
その分、しっかり陸で盛り上がりました〜!!!
by tanabenoumi | 2011-09-18 22:34 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(2) |
Commented by Mozu at 2012-04-25 16:20 x
はじめまして。
ウミウサギ本の著者です。
トガリアヤメ、あってますよ(=^ ^=)
Commented by tanabenoumi at 2012-04-27 08:12
>Mozuさん
コメントありがとうございます!
なんと本人からコメントいただけるとはっ、
めっちゃうれしいです〜!
トガリアヤメありがとうです。
今後ともよろしくお願い致します。
<< アカオビ♂×3@須江 ページトップ ギリギリタイド!?@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon