人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 4コママンガ!?@須江・内浦ビーチ
2012年 03月 28日 |
No.1  内浦ビーチ   透明度8〜6m  水温17℃
No.2  内浦ビーチ   透明度8〜6m  水温17℃

調査&撮影ダイブしてきました〜!

オモロイんが撮れたんで、
こんなの作ってみました...

4コママンガ!?@須江・内浦ビーチ_e0158261_773378.jpg

台詞かえて全然違うストーリーもできそう...(笑





4コママンガ!?@須江・内浦ビーチ_e0158261_74401.jpg
コモチジャコ
おヒゲのあるハゼさんです。
丸っぽい顔もカワイイですね〜!
泥地の上を行ったり来たり、何してたんやろ???





4コママンガ!?@須江・内浦ビーチ_e0158261_744023.jpg
ホソウバウオ
大好きなウバウオの中でも、
さらに萌え〜なのがこの子。
不規則で不思議な模様がたまりません!





4コママンガ!?@須江・内浦ビーチ_e0158261_744326.jpg
マトウダイyg.
幼魚ですが、手のひらくらいあるビッグな子。
おそらく、ひと月くらい前に見たチビが大きくなったんでしょう...
自分と同じくらいの大きさのフクロノリに寄り添ってました〜!





4コママンガ!?@須江・内浦ビーチ_e0158261_744540.jpg
ヨコエビの仲間
一昨日出会ったグリーン星人とはまた違う種かなあ???
大きさもグリーンの子は10mmで、この子は3mmくらいでした。
しかも画像確認したら、おチビいっぱい写ってるしー(笑





4コママンガ!?@須江・内浦ビーチ_e0158261_744997.jpg
マダラギンポ
毎年ラダー付近で見かけます。
内浦クローズしちゃうんで、
この後の繁殖活動とか観れないのが残念ですー。。。
ホームで探すとするかなー(笑


たぶん、今回で今シーズンの内浦はラストかなあ。。。
いっぱいお世話になりました。ありがとう!
来シーズンもよろしゅうに〜!!!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-03-28 20:06 | 須江 | Trackback | Comments(0) |
<< 行く度に...@みなべ・田辺 ページトップ 深いし浅いし@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon