人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 闘いの後?@みなべ・田辺
2012年 05月 27日 |
No.1  ショウガセ  透明度12〜10m  水温22〜21℃
No.2  南部出し   透明度12〜10m  水温22〜21℃

マンツーマンで2ダイブ。

今日も飛び出すジョーくん狙いで行ったんですが、
エサがないのかぜんぜんでてけーへん...
でも、出入り口が2つある巣穴をもってる、
新たな個体見つけたんで、さらに観察が楽しみになってきました!


闘いの後?@みなべ・田辺_e0158261_5244423.jpg
テンクロスジギンポ photo by PUKUさん
よーく見て下さい、鰭がボロボロでしょ〜...
周りに6個体くらいいて、バトルしてたっぽいんです。
♀をゲットするためなんでしょうか???
だとしたら男の勲章やね〜!!!





闘いの後?@みなべ・田辺_e0158261_5245523.jpg
アカゲカムリ photo by PUKUさん
この前は5〜6個体くらいいたのに、
今日はこの1個体しか見当たりませんでした。。。
どこ行っちゃたんやろね〜???





闘いの後?@みなべ・田辺_e0158261_524575.jpg
アシビロサンゴヤドリガニ photo by PUKUさん
ひっさびさに見に行きました〜!
相変わらず微動だにせず、出てくる気配も全くナシ。
今度、ナイトで観察せなアカンよね〜!!!





闘いの後?@みなべ・田辺_e0158261_525052.jpg
コケギンポ photo by PUKUさん
アカヤギの白いポリプぬき〜!
キレイに撮れよ〜って言わんばかりに、
めっちゃ出てきてくれました〜!!!





闘いの後?@みなべ・田辺_e0158261_52526.jpg
オオスジイシモチ photo by PUKUさん
そない調子にのって大口開けとったら、
だいじなだいじな卵ちゃん、こぼすで〜!!!
もうお目目もできつつあるね〜!


さあて、次は何の卵ねらってこかな〜???


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-05-27 20:23 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< ちょい出てきた@みなべ・田辺 ページトップ 飛び出すジョーくん@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon