潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ まあるく...@みなべ・田辺
2012年 06月 16日 |
No.1  ショウガセ   透明度30〜25m  水温24℃
No.2  ビーロック   透明度25〜20m  水温24℃
No.3  ビーロック   透明度25〜20m  水温24℃
No.4  南部出し    透明度20〜18m  水温24℃

ゲスト4名で4ダイブ。

予報通り雨で、波もあったので、
ベテランダイバーさまのみお越し頂いた本日...
どえらいブルーになってました。。。

これで波がなかったら、
初心者の方にも思いっきり楽しんでもらえたのになあ。。。

さて、そんな今日の画像は、
おかそらさんの全周魚眼レンズ画像に合わせて、
み〜んな「まあるく」してみましたよ〜!


e0158261_14172679.jpg
お気に入りの場所 photo by おかそらさん
におかそら氏を放置...(笑
全周魚眼、ほんまにエエねえ!!!
海を表現するのにもってこいちゃうかな〜。。。





e0158261_14175658.jpg
ピンクぬき... photo by CHACOさん
イワホリイソギンチャク&イソギンチャクモエビ、
今日は3匹、のせたった〜(笑
こんな場所、他にもないかな〜。。。





e0158261_14174997.jpg
アッコ夫婦... photo by むっちゃん
ウズラカクレモエビのペア、
うまいこと寄り添ってくれました!
あれ?アッコさんの方、もしかして抱卵してる???





e0158261_1418189.jpg
海が好きだ〜! photo by あきこちゃん
逃げるツバクロエイを追うおかそら氏、
それを激写したあきこちゃん...
みーんな海が好きやねんっ(笑





e0158261_1418219.jpg
ハナタツ大 photo by CHACOさん
お腹パンパンやったハナタツの♂、
知らん間にスリムになってましたー。
って事は子供ら、旅立ったんやね〜!





e0158261_1418725.jpg
ハナタツ小 photo by むっちゃん
そしてすぐ近くに極小ハナタツが...
もしかして産まれた子???
んな訳ないか〜。。。(笑





e0158261_14182572.jpg
ポリプ開いてたら... photo by あきこちゃん
迷わずこのコケギンポを撮ってもらわなあきません!
ブルー&アカヤギポリプぬき、
今日も大成功!!!





e0158261_14181427.jpg
ええ引き立て役やなあ... photo by おかそらさん
キンギョハナダイの♂たちのバックには、
たくさんのハタンポたち。。。
めちゃめちゃええ引き立て役になってくれてますわ〜(笑


「まあるい」画像、いかがでしたか〜???


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-06-16 20:13 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://tanabeumi.exblog.jp/tb/18216933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 午後には波もおさまり...@み... ページトップ 今日もフタイロ♂に...@みな... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon