人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ウニナマコこわい@串本
2012年 08月 31日 |
No.1 備前
No.2 マリンセンター前ビーチ

ウニとナマコだらけのビーチで、
体験ダイビング中のゲストが僕のスレートを奪い書いたのが...

「ウニとナマコがこわいです。。。」

って...そない言われても、どないもできひんので...

「どっちも美味いで〜!」

って返しときました。。。(*^_^*)


今日は久々に串本へ、
ファンダイブゲスト2名と体験ダイブゲスト2名を連れて行ってきたで〜!


ウニナマコこわい@串本_e0158261_1934019.jpg
無音 photo by DAIKI
この写真、めっちゃ魚写ってるけど、
なーんか静かな感じ、しません???
そういうイメージで撮ってみてんけど、どうかな?





ウニナマコこわい@串本_e0158261_1934266.jpg
初一眼 photo by 糊さん
いつも来てくれてる糊さんに、
勝手にデジ一貸してみました...(-^〇^-)
こーんなカワイく撮っちゃってー!





ウニナマコこわい@串本_e0158261_1934524.jpg
泳ぐ魚も... photo by 糊さん
ご覧のとおり、バッチリです。
さあ、一眼、いっときましょー!!!
いつでも見積もりしまっせ〜(笑





ウニナマコこわい@串本_e0158261_1934793.jpg
どっちでしょー? photo by DAIKI
ウニとナマコがこわい言うたんはどちらの方でしょうか〜?
答えは...言わんときますね〜(笑
それにしてもこのビーチ、よう餌付けされてるみたいで、
びっくりするくらい魚が寄ってきます。
クサフグに囲まれたんも初めてやし、
クマノミなんか、もう家がどこか分からんくらい、
イソギンチャクから離れて寄ってきたわ〜( ̄个 ̄)



潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-08-31 19:35 | 串本 | Trackback | Comments(0) |
<< やっぱサンセットやで〜!@みな... ページトップ 戻リアン@セブ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon