人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ シュンシュンいかへん@みなべ・田辺
2012年 09月 11日 |
No.1  ビーロック   透明度15〜10m  水温29℃
No.2  ショウガセ   透明度20〜18m  水温28℃
No.3  西崎サンゴ   透明度18〜15m  水温29℃
No.4  ショウガセ(サンセット)  透明度18〜15m  水温28℃

ゲスト2名と4ダイブ。
そして10日ぶりのサンセットは初チャレンジのけいこちゃん。

どうやら彼女もまた、フタイロ♂に惚れてもうたみたい...
彼がエロエロ婚姻色(サンセットの時にだけ見せる色)になって、
激烈情熱ダンスで♀に求愛するシーンを、
ほぼ1ダイブ中、見続けてたで〜☆

シュンシュンいかへん@みなべ・田辺_e0158261_14323564.jpg
惜しいっ!!! photo by けいこちゃん
目の下から伸びるオレンジのラインが、
尻びれの付け根まで来てる、彼が一番本気の瞬間ですっ!
これであと背びれが全開やったらなあ。。。

けいこちゃん曰く、
「くやし〜っ!!!ピントがシュンシュンいかへん...」
古い60mmのレンズなんで、AFの速度が遅いんです...
MFにするか、新しいレンズに変えるかせなアカンなあって言うたら、
「新しレンズ、ポチっとしたい!」
だそうです。。。完全にフタイロ♂に惚れてしもたな...(笑
あ、ポートも変えなアカンねんで〜...(^▽^)





シュンシュンいかへん@みなべ・田辺_e0158261_2030815.jpg
ん〜、ハート...? photo by けいこちゃん
昨日は水路にぐっちゃりやったのに、
今日は広場でぐっちゃり...(^▽^)
ハート...ちょっとくるしいかな???






シュンシュンいかへん@みなべ・田辺_e0158261_20301921.jpg
ようやく並んで photo by Qちゃん
いっつもつかず離れずの2匹やねんけど、
今日はようやくヒレとヒレを重ねて...
って、そもそもペアなん、この子ら???





シュンシュンいかへん@みなべ・田辺_e0158261_20303552.jpg
本日のパンランチ
・ソフトフランスのタンドリーチキンサンド
・白パンの玉子サンド
・幸水





シュンシュンいかへん@みなべ・田辺_e0158261_20303757.jpg
頭かくして... photo by Qちゃん
尻かくさず...
あ、頭もかくれてへんか...( ̄个 ̄)





シュンシュンいかへん@みなべ・田辺_e0158261_20304071.jpg
ワイドで... photo by けいこちゃん
ピンク化イソギンチャク。
ええねえ、クマノミもちゃんと写ってるし〜!
ナイスな一枚ですぅ〜!!!





シュンシュンいかへん@みなべ・田辺_e0158261_20304286.jpg
マクロで... photo by けいこちゃん
スポットライトで撮ってもろたよ〜!
クマノミベイベーのお口、たまらんね〜!!!


僕もシュンシュンいくレンズ、欲しいわ〜。。。
MF最近全然うまくいかへんし〜。。。

と、歳かな...( ̄个 ̄)


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-09-11 20:36 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< すさみはオヤヂの海ですから〜.... ページトップ 透明度イサキとエイ...@みな... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon