人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 性欲より食欲...@みなべ・田辺
2012年 09月 15日 |
No.1 南部出し   透明度20m  水温29℃
No.2 ビーロック  透明度15〜8m  水温29〜27℃
No.3 西崎サンゴ  透明度15m  水温29℃
No.4 南部出し   透明度15m  水温29℃
No.5 南部出し   透明度15m  水温29℃
No.6 ショウガセ(サンセット)透明度18m  水温28℃

ゲスト12名で6ダイブ。
台風のうねりが来るんで早う潜っといて〜!
って言うたら、よーさん来てくれました!!!
ほんまにありがとうございます。助かります。。。(^▽^)

性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_8152237.jpg
ヌシ photo by DAIKI
南部出しの主、クエです。
ダイバーとほぼ同距離にいてるんで、
かなり大きいのが分かってもらえると思います。
写ってませんがすぐそばに相方と思われる、ひとまわり小さい個体も...
なんせ威圧感ありまくりやったで〜!!!





性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_815571.jpg
ライティングで... photo by 青忍さん
めっちゃちっさくてカワイイ、シマウミスズメyg.のはずが...
ライティングでこないなってまいました〜(^▽^)
どえらい真面目な少年風???ゴメンやで〜...





性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_8154579.jpg
この角度 photo by たっきー
クロメガネスズメダイyg.です。
この角度、ええねえ!
なんかめっちゃ堂々としてる感が伝わってくるわ〜!!!





性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_8154856.jpg
成功!? photo by DAIKI
シマウミスズメyg.では失敗?したけど...(笑
このライティングは成功ちゃうかな???
弱い陰影をつけて、全体をやや暗めにして、
ハゼの目の部分を浮き出たせてます。。。





性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_8154061.jpg
口も半開きで... photo by 青忍さん
なんちゅうおマヌケな顔なんやろ...(-^〇^-)
ちょっと前までエスカ振りまくってええ感じやったのになあ。。。
ま、これはこれでオモロイか〜!?





性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_816191.jpg
ホームでは... photo by たっきー
あったかい海に行くとよーさんいてますが、
ホームではかなりレアなハナゴイです。
しかも成魚近いサイズでした〜!





性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_816454.jpg
10m手前から... photo by DAIKI
琴ちゃんがライトぐるぐるまわして教えてくれたこの子、
10m手前からでも分かるくらい、めちゃめちゃ目立つとこにおったでー!
色もエエし、台風でどっかいかんといて欲しなあ。。。





性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_816646.jpg
増えてきてます。 photo by 青忍さん
アカヒメジやチョウチョウウオが行く度に増えてきてます。
10月&11月が西崎サンゴ周辺ポイントの、
ワイド撮影オススメ時期ですよ〜!!!





性欲より食欲...@みなべ・田辺_e0158261_8161114.jpg
素晴らしい... photo by たっきー
実は今日のサンセット、びっくりするくらい激流で、
ハナダイたちはほとんど求愛せず、
流れてくるエサをひたすら食いまくってました。
やっぱ性欲より食欲なんやねー(笑

そんな中、これを仕留めるとは...
さすがやねー!伊達に何度もサンセット行ってへんねー!

たっきーには「サンセットクイーン」の称号あげるわ〜!!!


なんのこっちゃ...( ̄个 ̄)


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-09-15 20:13 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 台風が二匹を引き裂いた???@... ページトップ 人手は足りてます...@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon