人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ボロに会うため@須江・内浦ビーチ
2013年 01月 12日 |
No.1  内浦ビーチ   透明度15〜10m  水温16℃
No.2  内浦ビーチ   透明度15〜10m  水温16℃
No.3  内浦ビーチ   透明度15〜10m  水温16℃

ゲスト2名と内浦3本潜ったで〜☆

ボロまだ見た事ないゲストさまだったんで、
一目散に5番ブロックにいったんやけど不在...
その後4番での目撃報告が入ったんで3本目にリベンジ。
ようやく会うことができました〜!

ボロのためならエ〜ンヤコ〜ラ〜♪

ボロに会うため@須江・内浦ビーチ_e0158261_1521855.jpg
ボロカサゴ photo by くぼちゃん(OLYMPUS XZ-1)
前回内浦来てから10日も経ってへんのに、
砂地には海藻がかなり増えてきてて、
それが遠目で見たらボロに見えてしゃーなかったですわ〜(^▽^)
とにかく、きみに逢えて良かった〜♪





ボロに会うため@須江・内浦ビーチ_e0158261_1513354.jpg
ツバクロエイ photo by おかそらさん(Canon 5DmkⅡ + 8-15mm Fisheye)
おかそらさん自ら巨大ツバクロ発見!
めちゃめちゃデカイ個体でしたよ〜!
あかまっちゃん、これを布団にして寝たいって言うてたけど、
うまい事いったんやろか〜???





ボロに会うため@須江・内浦ビーチ_e0158261_1521936.jpg
ミジンベニハゼ photo by くぼちゃん(OLYMPUS XZ-1)
今回も残念ながらペア撮りできず...
少し離れてストロボで撮ったらできるんは分かってるんやけど、
どうしてもライトだけで撮ってもらいたくて...
まだ当て方研究中ですわ〜。。。





ボロに会うため@須江・内浦ビーチ_e0158261_1513575.jpg
スナイソギンチャク photo by おかそらさん(Canon 5DmkⅡ + 8-15mm Fisheye)
真っ白のスナイソギンチャク見つけたんで、
丸写で撮ってもらいました〜!
う〜ん、丸写向きの被写体やね〜!!!
めちゃめちゃ雰囲気出てるわ〜☆





ボロに会うため@須江・内浦ビーチ_e0158261_152212.jpg
ホソフウライウオ photo by くぼちゃん(OLYMPUS XZ-1)
先に言うときます。
無理矢理スレート敷いたんとちゃいますからね〜(^▽^)
フラフラ泳いどったんで、すかさずバックに添えてみました(笑
新しい撮り方見つけてもうた〜!?





ボロに会うため@須江・内浦ビーチ_e0158261_1513767.jpg
ホンソメワケベラ photo by おかそらさん(Canon 5DmkⅡ + 8-15mm Fisheye)
ソフトコーラルが引き立て役、
さらに丸写でワイド。。。
この子らにとって、最高の舞台やで〜☆





ボロに会うため@須江・内浦ビーチ_e0158261_1522518.jpg
イロカエルアンコウyg. photo by くぼちゃん(OLYMPUS XZ-1)
海藻増えてきてボロ見つけにくなったけど、
この子とかは逆に、緑にオレンジが映えてええわ〜!
海藻シーズン、めちゃめちゃ楽しみや〜☆





ボロに会うため@須江・内浦ビーチ_e0158261_1513912.jpg
カマスとマトウダイ photo by おかそらさん(Canon 5DmkⅡ + 8-15mm Fisheye)
ちょっとー、口開けてくれるんはええねんけど、
場所、そこちゃうやろ〜!
もっとカマスの近くでやってくれよ〜!
しかも横になって泳ぎながら〜(^▽^)


内浦ベストシーズンまっただ中!
そして気づけばクローズまで約2ヶ月...
今のうちに、じゃんじゃん潜っときましょ〜!!!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2013-01-12 20:47 | 須江 | Trackback | Comments(0) |
<< パーフェクト!!!@みなべ・田辺 ページトップ 第21回串本フォトコン入賞 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon