潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ GW後半スタート!!!☆みなべ・田辺
2014年 05月 03日 |
No.1  南部出し    透明度10〜8m  水温20〜19℃
No.2  鹿島      透明度8〜6m   水温20〜19℃
No.3  ショウガセ   透明度10〜8m  水温20〜19℃
No.4  マリンアーチ  透明度10〜8m  水温20〜19℃
No.5  ビーロック   透明度10〜8m  水温20〜19℃

ゲスト7名で5ダイブ。
GW後半は賑やかなスタートとなりました〜!

e0158261_5461875.jpg
木登り〜♫ photo by おかそらさん
おかそらさんは今日も宙玉レンズ!!!
木登りしてるオオカワリでーす。
触手のたなびき具合がめっちゃエエわ〜(^▽^)





e0158261_546204.jpg
初一眼!!! photo by misaちゃん
misaちゃん、レンタル一眼にチャレンジ!!!
マメマクラのチビオオカワリ、越し&添え&抜き〜(笑
も、もちろん、計算...やんねえ???





e0158261_5462213.jpg
ケヤリモ photo by こうじくん
ワイドのこうじくんに、この時期撮ってもらうなら、
やっぱこれでしょ〜!!!
今が最盛期のケヤリモたちと海...キレイね〜(^▽^)





e0158261_5462313.jpg
ミドリのお目目 photo by あっしぃさん
ベンケイハゼです。
キレイな緑の両目に、半開きの口...(笑
何か言うてるね、絶対...





e0158261_546251.jpg
イソウミウシの仲間??? photo by たっきー
ウミウシ大好きたっきー発見!!!
触覚の先端が白いし...
う〜んイソウミウシの仲間かなあ???
とにかく、見た事ない子ですわ〜(^▽^)





e0158261_5462748.jpg
初体験!!! photo by DAIKI
今日は体験ダイビングもやりましたよ〜!
初めてとは思えんくらいめっちゃ上手で、
マスククリアも余裕でやってました〜(^▽^)
こりゃもう、ダイバーになるしかないね〜(笑





e0158261_5462977.jpg
オオミナベトサカ photo by おかそらさん
宙玉2枚目はこの子です。
周りのボケがええ感じやわ〜!
宙玉向きの被写体???





e0158261_5463142.jpg
対決!!! photo by misaちゃん
初一眼のmisaちゃんの2枚目は、
コケギンポの決闘シーン☆
バッチリ最高の瞬間にシャッターきってくれたよ〜!
やるねえ。。。





e0158261_5465625.jpg
ぐっちゃり photo by こうじくん
南部出しのキンメモドキたち。
最近行くと、最初は根の上で集まってて、
そのうちこの水路にみんな逃げ込んでくるんです。
もしかして、そろそろ旅立ち???





e0158261_5465894.jpg
オハグロベラ♂ photo by あっしぃさん
あっしぃさん、僕の注文通りに、
顔メインで撮ってくれました〜!
ド派手な顔と周りのやわらかい海藻のコントラストがええわ〜(^▽^)





e0158261_547084.jpg
飛びます飛びます!!! photo by たっきー
ムラサキウミコチョウです。
さすがたっきー、飛んでる瞬間をバッチリ撮ってくれました☆
これぞウミウシ愛やね〜(^▽^)





e0158261_553678.jpg
かんてき〜☆ photo by DAIKI
夜はみんなでいきつけの居酒屋「かんてき」へ〜!
飲んで食って、大勢で行くと楽しさ倍増やね〜(^▽^)
これぞGWや〜☆



☆ 潜水屋DAIKI ☆
by tanabenoumi | 2014-05-03 23:46 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://tanabeumi.exblog.jp/tb/21968309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 魚もウミウシも...☆みなべ・田辺 ページトップ ボウズコウイカの産卵☆みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon