潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ヒラメが待っている...☆みなべ・田辺
2017年 02月 12日 |
No.1  ショウガセ

 透明度8〜6m  水温14〜13℃

予報では荒れ模様で無理かな〜と思ってたんですが、
朝は波もほとんどなかったので、一本だけ潜ってきました!

e0158261_10465338.jpg
( photo by イチローくん )
透明度&水温が低下してたけど、
せっかくイチローくんワイド付けてるんで、
触手開いてると信じて行ってきました!
闇夜に咲く一輪のオオカワリです。。。





e0158261_10465590.jpg
( photo by まいちゃん )
ハナダイ♡のまいちゃんには、
ホンマは離れ根行ってサクラダイ♂と戯れて欲しかってんけど、
さすがにこの透明度では断念せざるをえませんでした...
なので今日のところはオカマでガマンしといてー(笑





e0158261_10465749.jpg
( photo by まいちゃん )
ガラスハゼが2匹、オモロイ場所におったんで、
なんとか2匹入れて撮ってもろたよー!
迷路みたいなオドリカラマツで相方すぐに見失いそうやわ〜(笑





e0158261_10465957.jpg
( photo by イチローくん )
クマノミ&イソギンチャクも寒さで縮こまってるし、
根の上でワイド無理かなーって思ってたら、
こんなんいてたらしいですー!!!
あーよかったー...





e0158261_1047124.jpg
( photo by まいちゃん )
セスジミノウミウシです。
顕微鏡モード炸裂!!!
やっぱりミノちゃんはお目目やね☆





e0158261_1047345.jpg
( photo by まいちゃん )
白ガヤ地帯に迷いこんだピカチュウ...
ウミウシって、ガヤ大丈夫なんやろか???
無事脱出できることを願います。





e0158261_104752.jpg
( photo by まいちゃん )
寒さに負けず、こいつは元気にしとったでー(^▽^)
大切なアイドルやから、がんばってなー!
なんか差し入れいる???(笑





e0158261_1047742.jpg
( photo by DAIKI )
第4回みなべ水中フォトコンテスト
投票開始でーす!!!
アナタのお気に入りの3枚を選んで投票してくださいませ〜(^▽^)
写真出してる人は、自分のは1枚だけにしとこーなー(笑





e0158261_1047102.jpg
e0158261_10471298.jpg
( photo by DAIKI )
待ってました!!!
ヒラメ祭り part 2 です。
今日もたらふく食ったなー(^▽^)
〆にお茶漬けしたったー!!!



-----------------------------------------------------
☆ヒラメ祭り☆
 2月18日(土)、26日(日)、3月5日(日)
 サンマリンさんの美味しいイベントの中でも、
 大人気の天然ヒラメ食べ放題ランチです!!!
 こんな贅沢にヒラメを食べられる機会、絶対ないでー(^▽^)

☆内浦&白野ビーチナイトダイブ☆
 須江のビーチナイト、期間限定の内浦は珍種、奇種の宝庫!
 毎日潜れる白野は今キビナゴパニック真っ盛り!
 これはいっとかなアカンやつやでー!!!
 内浦ナイト開催日

☆マグロ祭り☆
 3月12日(日)、25日(土)
 サンマリンさんの美味しいイベント、3月は〜...
 「近海マグロ解体して食べまショー」です。
 解体ショー見て、お腹よじれるくらいマグロ食べよー!

><><><><><><><><>
☆ 潜水屋 DAIKI ☆
><><><><><><><><>
by tanabenoumi | 2017-02-12 23:46 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://tanabeumi.exblog.jp/tb/25366849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 回復☆みなべ・田辺 ページトップ 宴は続く...☆白野ビーチ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon