潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ガオーッ☆みなべ・田辺
2017年 03月 17日 |
No.1  ショウガセ
No.2  南部出し

 透明度12m  水温17℃

深場での熱き闘い???

e0158261_8141998.jpg
( photo by ZERO )
に見えますが。。。
スミレナガハナダイはのーんびりあくび。
その横をスジハナダイがのーんびりお散歩。
そんなのほほんとしたオカマ2匹の休日です。





e0158261_17263388.jpg
( photo by ZERO )
ニシキウミウシのこども。
一心不乱に食事?してました〜(^▽^)
もっともっと、いろんな角度、いろんな撮り方して、楽しんでほしい被写体です〜☆





e0158261_1726364.jpg
( photo by ZERO )
オドリカクレエビ。
イソギンチャクの中でゆらゆら揺られてました。
エビのチャームポイントのはさみ、なんとか全部写せたな〜(^▽^)





e0158261_17263983.jpg
( photo by ZERO )
ヤマドリの♂です。
近くに♀がいてないので、全然やる気なしです。(笑
これからこいつらの求愛見れるの楽しみや〜(^▽^)





e0158261_17264286.jpg
( photo by DAIKI )
ショウガセの深いところではメジロの大群が〜!!!
興奮しながらシャッター押したけど押せんくて(笑
頑張って追いかけてなんとかこの写真ですわ〜。





e0158261_17264647.jpg
( photo by DAIKI )
しょう君に紹介してもらったカンナちゃん。
可愛かったわ〜♡
ゲストさん放置して夢中になってしまいました♡





e0158261_17265178.jpg
( photo by DAIKI )
ミツイラメリウミウシのチビ。
一匹寂しく、花火を見つめています。。。





e0158261_17265580.jpg
( photo by DAIKI )
こちらはミッキーに紹介してもらったハナタツ君。
ミッキー、僕呼んだのはええけど、見失ってん(笑
そのくらいチビで萌え〜♡なサイズでした〜(^▽^)





------------------------------------------------------------------
☆マグロ祭り☆
 3月25日(土)
 サンマリンさんの美味しいイベント、3月は〜...
 「近海マグロ解体して食べまショー」です。
 解体ショー見て、お腹よじれるくらいマグロ食べよー!



☆タイ祭り☆
 4月9日(日)
 サンマリンさんの美味しいイベント、4月は〜...
 「めでタイで鯛まつり」です。
 春の鯛は絶品ですよ〜(^▽^)

><><><><><><><><>
☆ 潜水屋 DAIKI ☆
><><><><><><><><>
by tanabenoumi | 2017-03-17 23:13 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://tanabeumi.exblog.jp/tb/25617438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キスネタ☆みなべ・田辺 ページトップ 昼間の内浦☆須江 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon