人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ おかえり☆日高
2017年 04月 07日 |
No.1  ミジン畑
No.2  オープンサイトビーチ

 透明度10〜6m   水温16℃

しょーこちゃん、おかえり☆
待ってたよ〜(^▽^)

おかえり☆日高_e0158261_8214871.jpg
( photo by しょーこちゃん )
ミジンベニハゼです。
このポイントにミジンちゃんなんと15匹!
まさに、畑、やね〜(^▽^)
今シーズンも産卵&ハッチアウト、観たいな〜!





おかえり☆日高_e0158261_8215076.jpg
( photo by しょーこちゃん )
サクラミノウミウシです。
名前と言い見た目と言い、申し分ない種ですね!
気品すら感じさせるウミウシやわ〜(^▽^)





おかえり☆日高_e0158261_8215223.jpg
( photo by しょーこちゃん )
オドリカクレエビです。
スナイソギンチャクのところに住んでました。
めずらしく周りには魚が一匹もおらず...
今日はクリーニング屋さんお休みなんかな?





おかえり☆日高_e0158261_821547.jpg
( photo by しょーこちゃん )
海の森です。
これから5月いっぱいくらいまでがシーズンですよ〜(^▽^)
ワイドで撮るもよし、森の中をのーんびり泳ぐもよし。
季節を感じに行きましょ〜!!!





おかえり☆日高_e0158261_821564.jpg
( photo by しょーこちゃん )
ヒメホウキムシです。
美しい生えものひとつですね〜!
ここはさらに背景もキレイやわ〜(^▽^)





おかえり☆日高_e0158261_8215884.jpg
( photo by しょーこちゃん )
ヒメハナギンチャクです。
こんな色の個体、初めて見ました。
なんかオオカワリみたいで、めっちゃ愛着わきました−!





おかえり☆日高_e0158261_822058.jpg
( photo by しょーこちゃん )
ムラサキハナギンチャクです。
ここの砂地にあちこち咲いてます☆
ほんま、ワイドが楽しいビーチですわ〜(^▽^)



><><><><><><><><>
☆ 潜水屋 DAIKI ☆
><><><><><><><><>
by tanabenoumi | 2017-04-07 08:20 | 日高 | Trackback | Comments(0) |
<< ダイスケ☆日高 ページトップ 52種☆みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon