人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ワイルドVS.チキン
2018年 02月 20日 |
ワイルドVS.チキン_e0158261_07280669.jpgワイルドVS.チキン_e0158261_07280626.jpg
昨夜のワイルドライフ観ました?
感動巨編やったわー、最高やったわー!!!

拓ちゃんとこで初めてヒカリキンメを見せてもろた時の感動がふつふつと蘇ってきましたー!
そういや最近拓ちゃんとこ行ってへんなあ。。。よし決めた、近々行こ、絶対行こ、またヒカリキンメ見せてもらいに行こっ!

それにしてもさすが拓ちゃんや、素晴らしい番組やったよ。僕のハマフエフキの15分番組の時でもかなり潜りまくったのに、昨夜の60分番組作るためには、来る日も来る日もめちゃめちゃ潜りまくったんやなあ。やっぱりお前はスゲエわー!!!

さてさて。一方ワタクシはと言いますと、拓ちゃんみたいなワイルド野郎とは対極の位置にいてる、内弁慶のチキン野郎なんで…

昨日、ちょいとカメラ向けられただけでビックリするくらい早口でまくしたて、自分で何言うてるか分からんまま終わってまいましたとさ。。。

でも水中ではもちろんバッチリ仕事したでー♪
近々放送予定なのでまた決まったらお伝えさせてもらいますねー!

なんかこの2枚一緒にあげたら、僕がワイルドライフの取材受けたみたいやな。。。

しめしめ(笑)



☆イベント情報☆

2月25日(日)ヒラメ祭り@みなべ
3月3日(土)ヒラメ祭り@みなべ
3月3日(土)内浦ナイト@須江
3月5日(月)内浦ナイト@須江
3月10日(土)マグロ祭り@みなべ
3月20日(火)内浦ナイト@須江
3月24日(土)内浦ナイト@須江
3月25日(日)マグロ祭り@みなべ
3月31日(土)内浦ナイト@須江
4月8日(日)タイ祭り@みなべ
4月14&15日(土日)ダンゴツアー@竹野

  詳細はお問い合わせくださいませ〜♪
  上記以外でも希望があれば遠征ダイブしまっせ〜!

><><><><><><><><>
☆ 潜水屋 DAIKI ☆
><><><><><><><><>

by tanabenoumi | 2018-02-20 07:33 | 丘ログ | Trackback | Comments(0) |
<< 鹿島☆みなべ・田辺 ページトップ 取材中に☆みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon