潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
2012年 04月 27日 ( 1 )
|
|
2012年 04月 27日 |
No.1  ミサチ    透明度5〜3m  水温18〜17℃
No.2  ビーロック  透明度5〜3m  水温18〜17℃

調査&撮影ダイブ。

昨日荒れたせいで透明度がさらに低下...
GW前やのに困るなあ。。。



e0158261_22294941.jpg
今日のハナイカは♂1個体のみ。
岩の隙間で岩になってました...(笑
たまには英気を養わんとね〜!





e0158261_22295243.jpg

e0158261_2230970.jpg
ウバウオたちと遊びました。
ガンメルしたり、シダメルしたり...
でも今日は60mm付けてたんで、
いまいちボケ味が出んなあ。。。





e0158261_2230637.jpg
サガミイロウミウシです。
この子もこれからシーズンインな感じです〜!
さわやか系ですな〜(笑





e0158261_22294139.jpg
タテジマヘビギンポです。
求愛と言うよりは様子見といった感じ。
本番はもう少しあったかくなってからかな〜?





e0158261_2230045.jpg
アシボソベニサンゴガニのペアです。
リーくんに教えてもろてんけど、
これ、めっちゃエエわ〜!!!

ぜひみなさまには、
クダヤギのポリプ開いた状態で撮って欲しいなあ。。。



せめて、アオリイカが産卵に来てるかどうか、
分かるくらいの透明度になって欲しいものですわ〜(笑

よしっ、こうなったら、
「みなべ・田辺」のブルーマジックに期待しましょかね〜!


潜水屋DAIKI
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon