潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
2016年 06月 29日 ( 1 )
|
|
2016年 06月 29日 |
今シーズン二度目の冠島☆

前回よりはちょいと遠かったけど、バッチリおったよー!

e0158261_7524174.jpg
ハマチです。
撮影は今日はこれが精一杯でした。。。

あ、ホントはね、1本目エントリーした瞬間、
超至近距離でグルグルやってんよー!!!
でもさー、ワイド仕様のストロボのアーム、たたんだままでさー、
やっぱり潜る前にいつでも撮れるようにしとかなアカンよねー(笑





e0158261_7522326.jpg
イサキyg.です。
この子らはドバーッと、何回も来てくれたよー(^▽^)





e0158261_752462.jpg
スズメダイやアジたち。
もう星の数ほどいてますわー。。。
まさに、まみれる、っちゅうヤツですわ〜!!!





e0158261_7521737.jpge0158261_7523185.jpg
今回も「オオグリ」っちゅうドロップオフのポイントいけましてん!
ここの壁、キレイわ〜(^▽^)





e0158261_752373.jpg
e0158261_7525061.jpg
ほんで浅場はホンベラ天国☆
あ、そうそう、いつも一眼ワイドはニコン10.5mmフィッシュアイやねんけど、
今回初めてキャノンでトキナー10-17mmズームフィッシュアイを使ってみました。
ワイド側(上の写真)はもちろん、ズーム側(下の写真)でこんなんも撮れるん、
めっちゃええわ〜(^▽^)





e0158261_7525646.jpg
e0158261_7525956.jpg
休憩中のスノーケルタイムにて...
カメラはTG-3です。
蚊取り線香がー、たるんできたー(笑





ここからはゲスト様の写真です☆
All photo by ZERO

e0158261_753487.jpg
e0158261_753962.jpg
コンデジ(TG-3)ですわ〜。。。
レンズもなんもつけてへんでー☆
この魚影、ぎょえーっ!!!





e0158261_752560.jpg
e0158261_7521267.jpg
オキマツゲです。
上が♂で、下が♀だそうです。
じつはいっぱいおるねん。。。





e0158261_7531260.jpg
ハコフグyg. です。
なかなか貫禄のある幼魚だこと。。。(笑



☆ 潜水屋DAIKI ☆
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon