潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
2016年 07月 12日 ( 1 )
|
|
2016年 07月 12日 |
No.1  ショウガセ
No.2  ショウガセ

  透明度10〜8m  水温24〜22℃

小さい子は小さく撮るっ!!!
ってちっさすぎや〜(笑

うねってても仕事キッチリ!!!
Today's all photos by 糊さん

e0158261_13242356.jpg
e0158261_7395239.jpg
e0158261_7395433.jpg
今日のタマシィたち♡♡♡
とある場所には、タマシィが数匹かたまってたり...
行くあてのないタマシィたちの溜まり場...(笑





e0158261_7395551.jpg
タマシィの親玉(笑
あー、ここにタマシィおったら比較対象できるのにな〜...
いつかそのシチュエーションにめぐり合うコトを期待しよー!





e0158261_7421279.jpg
e0158261_7395893.jpg
e0158261_7395933.jpg

ベラ3連発!!!

ここではちょいレアなタヌキベラ、
深いとこに2匹いてます。

同じくここではレアなヤンセンニシキベラ、
こやつは根の上を泳ぎまくり〜(^▽^)

そして定番のイトヒキベラ♂婚姻色、
今が最盛期、じゃんじゃん撮ったってよ〜!





e0158261_740122.jpg
ツマジロモンガラです。
よーいてるんやけど、
意外にシャッターチャンスがなかなかない子です。
腹びれが特徴的...
ん? ちょいかじられてんの??





e0158261_740275.jpg
タスジウミシダウバウオです。
ん〜...
今日はどっちのウミシダで寝よかな??? (笑





e0158261_740463.jpg
アナモリチュウコシオリエビかと思ったけど、
ちょい配色が違うなあ...
ミヤビチュウコシオリエビ???



☆サンゴ産卵ナイトダイブ☆
8月3〜6日を予定してます!
2年前の大産卵 みたいなの、今年も見たいなあ...
ちなみにボートポイント「西崎サンゴ」で潜るから、
産卵見られなくてもめっちゃ楽しいナイトダイブできますよ〜(^▽^)  



☆期間限定「すさみ見老津エリア」☆
 8月限定解禁の「見老津エリア」
和歌山最後の秘境ポイント「白方」をはじめ、
ダイナミックなポイントが勢揃い!
 これは行っとかなアカンよ〜(^▽^)
 昨年のログ
  2015.08.31 LOG
  2015.09.23 LOG
 詳しくはお問い合わせくださいませ。



☆サンセットダイブ☆
いよいよ本格化してまいりました♫
昨年NHKで全国放送された、ハマフエフキの大産卵をはじめ、
ハナダイたちの情熱ダンス、そして放卵放精...
燃え盛る生命のドラマを観て、感じて、撮ってくださいませ。。。
過去のサンセットダイブログ☆



☆ 潜水屋DAIKI ☆
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon