潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
2009年 08月 03日 |
晴れ 波ほとんどなし  最高気温32℃ 水温23〜26℃ DAIKI

久々に流れのない一日。。。
だけどニゴリがひどくなってる〜!!!

No.1 ビーロック(透明度6〜8m) 

行き止まりの洞窟にて、
サクラテンジクダイいっぱい&クリアクリーナーシュリンプと遊んで来ました〜!
それからでっか〜いクエにスジアラもいつもの所で会えましたよ〜!

e0158261_17133582.jpg
ムラクモキヌヅツミガイ photo by DAIKI
大きいアーチ内のウミカラマツに付いてました。
やっぱ白っていいねえ。。。



e0158261_17144855.jpg
ヨコシマエビ photo by DAIKI
最近よく見られます。
ガンガゼの所を覗いてみて下さ〜い。



No.2 ショウガセ(透明度8〜12m) 

底は冷たかったけどキレイでした〜!
クダゴンベのペア、
いつもより長〜くラブラブしてましたよ〜(笑

e0158261_1717253.jpg
ウデフリツノザヤウミウシ photo by IDEさん
ピカチュウにしては浅い所にいたので、
ちょっとビックリ。。。
食事中だったので、自ら上がって来たのでしょうね〜。。。



e0158261_17182089.jpg
ガラスハゼのペア photo by DAIKI
画像では分かりませんが、
たぶん♀がまもなく産卵しそうです。。。



e0158261_172018.jpg
オオカワリギンチャク photo by DAIKI
木登りオオカワリです。
いつの間に登ったんでしょうね〜???



No.3 南部出し(透明度5〜6m) 

根の上から砂地までニゴニゴでした。。。
でもまあいつもの子達は定位置で、
ちゃ〜んとスタンバッってくれてましたよ〜!

e0158261_17252270.jpg
キリンミノ photo by IDEさん
ヒレ全開で砂の上を気持ち良さそうに泳いでました〜!
どこへお出かけすんのかな〜???
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon