人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2010.02.11 Thurs. 須江
2010年 02月 11日 |
No.1 内浦ビーチ  09:25→10:25 max26.7m ave15.7m 17~18℃ vis10~15m

No.2 内浦ビーチ  12:05→13:05 max25.8m ave14.8m 17~18℃ vis10~15m


ゲスト2名と内浦ビーチへ行って来ました。
時折雨も降ってきましたが、気温もそんなには低くなく、
そして水温はこの時期にしては十分すぎるほど高かったです。

先日いなくなってたオオウミウマももとの位置に帰ってきてくれてたし、
その近くにはハナイカもいたし、砂に埋もれてる変な子にも出会えたし、
今日も絶好調の内浦でしたよ〜!



2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_20201145.jpg
スナダコ
今日はエントリーして真っ先に向かったのがココです。
今日も掃除機に吸い込まれてました〜(笑




2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_2021366.jpg
ホソハスエラウミウシ
内浦ビーチの砂地限定?ウミウシ。。。
今日はゲストが見つけてくれました。ちっちゃかった〜!!!




2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_20255980.jpg
エボシカクレエビsp.
今日は赤いエボシsp.の所へ行きました。
赤がひと際目立つようになって来てる気がしますねえ。。。




2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_2027812.jpg
ミシマオコゼ
なかなかお目にかかれない子です。
砂から出てきて、泳ぎ去る所を激写してくれました〜!




2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_20284472.jpg
ミジンベニハゼ
今日は3ペア、6個体に出会えました。
が、どの子も出て来てくれませ〜ん。。。




2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_20295336.jpg
メガネウマヅラハギ
よくいるようで、いないような。。。
目の周りのブルーがオッシャレ〜ですね〜!




2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_20312070.jpg
オオウミウマ
定位置?に戻ってきてました。
どこ行って、何してたんでしょうかねえ???




2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_20321063.jpg
ハナイカ
な〜んもない砂地に、ポツ〜んとおりました。
最初、砂に同化してたから、めっちゃ分かりにくかったです。。。




今日の動画は動画ならではのシーンを集めてみました。
じ〜っくり見て下さいませ〜!



オジサンたち、ほんとに何してるんだろ?
気になってしょうがないです(笑




2010.02.11 Thurs. 須江_e0158261_20332684.jpg
ペコちゃんパラソルチョコレート
ゲストにいただいたんですが、見た瞬間思わず、
「な〜っつかし〜!!!」でした。。。
多分30年ぶりくらいに食べました。美味しかった〜!
by tanabenoumi | 2010-02-11 20:07 | 須江 | Trackback | Comments(0) |
<< 2010.02.14 Sun.... ページトップ 2010.02.07 Sun. 串本 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon