人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2010.11.16. Tue. みなべ・田辺
2010年 11月 16日 |
No.1  ショウガセ    透明度15m   水温24℃

No.2  ショウガセ    透明度12m   水温24℃

No.3  南部出し     透明度10m   水温24℃


昨日とはうってかわってべた凪。。。
透明度も良好だし、11月も中旬だと言うのに水温はまだ24℃。。。

海にとってこれが必ずしもエエ事やとは言えないかもですが、
我々ダイバーにとっては、やっぱりうれしいですわー!!!


まずは本日のゲストさまが撮ってくれた、オオカワリワイドをどうぞーっ!!!

2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_17582677.jpg






2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_17583221.jpg


一枚目は奥に写ってるダイバーがめっちゃええ感じですねー!
二枚目は、実はスケロクさんも写ってます。分かりますかー?





2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_17583910.jpg
クマドリカエルアンコウyg.
胸びれの付け根に穴があいてるの分かります?
口から吸い込んだ水をそこから出して進むんですよー!
まさにジェット噴射やーっ!!!





2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_1759977.jpg
南部出しの水路にて...
ハナミノとウミカラマツとイシモチyg.たち。。。
そしてバックに水路と海。。。
お手本のようなワイドですね〜!!!





2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_17591439.jpg
ネジリンボウ
実は南部出しを潜ったの久々でした。。。
なのでこの子は、思いもよらない所で出会ったんです。
よ〜出てましたわ〜!!!





2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_1759209.jpg
アカゲカイカムリ
10個体以上いました〜!
カイメン争奪戦とかしてそう。。。(笑





2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_1759264.jpg
オオメハゼ
南部出しの浅いところにおります。
オキナワベニハゼより模様がハッキリしてるんで、
被写体としてはこっちの方がイイかもー!!!





2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_1759336.jpg
南部出しにて...
いいですねえ。。。こういうの。。。
静寂のワイドって感じですー!





2010.11.16.   Tue. みなべ・田辺_e0158261_17584947.jpg
バブルリング
久々にチャレンジしてみました。。。
名人には遠く足下にも及びませんが、そこそこなら出来ますんで、
リクエストどうぞーっ!!!


いつまでもワイドを楽しめる海であって欲しいなあ。。。
by tanabenoumi | 2010-11-16 21:48 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 2010.11.17. W... ページトップ 2010.11.15. Mon... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon