人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2011.01.07. Fri. みなべ・田辺
2011年 01月 07日 |
No.1  ミサチ     水温15〜16℃   透明度8〜10m

No.2  ミサチ     水温15〜16℃   透明度8〜10m


ようやく見つかりました。。。

2011.01.07. Fri. みなべ・田辺_e0158261_112284.jpg
ゴルゴニアシュリンプ♂
リーくんが見つけてくれました〜!!!
♀が新しい卵を抱えてたんで、絶対いるハズだと思っていたのですが、
まさかあんな所におるとは〜!!!
どこか知りたい人はぜひ実際見て確認してみてください。
その方がきっと面白いと思いますよ〜!!!





2011.01.07. Fri. みなべ・田辺_e0158261_11291.jpg
ホシベニサンゴガニ
とってもキレイな模様の甲羅を持ったカニさんなんですが、
ホストに隠れて非常に撮りにくいんです。
でもこの子は割と撮りやすい個体です。
しかもペアでおるんで、
ぜひともみなさまには2ショットをおさえてもらいたいです〜!





2011.01.07. Fri. みなべ・田辺_e0158261_1121664.jpg
ウミウシカクレエビ
小さいミカドウミウシだったんで、
エビさんおらんやろうなあと思ってたら、
小さい小さい子が1個体だけ住んでました。
早くお相手見つけて、幸せに暮らせよ〜!





2011.01.07. Fri. みなべ・田辺_e0158261_1122163.jpg
ミドリリュウグウウミウシ
「交接してくれ〜!」
と願ってみたものの、二人の距離はあっという間に離れてしまい...
イマイチ気分が乗らんかったみたいですわ〜(笑





2011.01.07. Fri. みなべ・田辺_e0158261_1122657.jpg
イロカエルアンコウyg.
これまたリーくん発見。今日はほんまに感謝やで〜!
ズバリ、1cmなかったです。
知らぬ間につぶしてしまいそうでコワイわ〜。。。





2011.01.07. Fri. みなべ・田辺_e0158261_1123130.jpg
クマドリカエルアンコウyg.
えらいことになってますわ〜(笑
どちらも約1.5cm。
よ〜見て下さい。微妙に模様が違うんですよ〜!


ミサチ、すご過ぎるで〜!
あとはコールマン復活させやなアカンなあ。。。
by tanabenoumi | 2011-01-07 20:54 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 2011.01.12. Wed... ページトップ 2011.01.06. Thu... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon