人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2011.01.18. Tue. 須江
2011年 01月 18日 |
No.1  ナギザキ     水温16℃   透明度15〜18m

No.2  内浦ビーチ    水温16℃   透明度15〜18m

No.3  内浦ビーチ    水温16℃   透明度15〜18m


須江で3ダイブしてきました〜!
気温は低かったですが、晴天で風もあまりなく、
水温も16℃あるし、透明度めちゃめちゃエエし...

今、ドライ新調中で手元にまだ届いておらず、
ウエット8mm両面スキンの2ピースで潜ってるんですが、
こんなええ海やと寒さもすっかり忘れられました〜!


2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_11171255.jpg
キシマハナダイ♂
すっかり人慣れして、めちゃめちゃ寄らせてくれるんですが、
最近色気づいて♀に求愛しまくってるんで、全く落ち着きがありません。。。
なのでしばらく観察して、求愛疲れした所を狙い撃ちしてみました(笑





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_11173066.jpg
クロシタナシウミウシ
実はキシマハナダイがチョロチョロしてるのを観察してた時、
ず〜っと視界に入ってて、気になってたのがこの子。
なにせウミウシフェチなもので...
キシマ撮り終えたらすぐにこの子の所に行きました〜(笑





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_11173255.jpg
アカオビハナダイ♂婚姻色
今日はこのアカオビくんもケラマハナダイくんも、
まるで競うように婚姻色になって求愛しまくってました!
今度はキシマに行かずにここでじっくり粘ってみたいなあ。。。





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_1117463.jpg
クルマダイyg.&ミジンベニハゼのペア
今日はエイに濁らされる事もなく、
バッチリ&ジックリ観察&撮影できました〜!
それにしても楽しいコラボですわ〜!!!





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_11174796.jpg
ハスエラタテジマウミウシ
そしてこの子も、クルマダイ&ミジンくんたちのすぐ側に...
当然視界にバッチリ入っていて、気になって仕方がなかったです。
注意力散漫になるわ〜(笑





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_1118486.jpg
Wで幸せ
幸せの黄色いウミシダに、
幸せの黄色いクロイシモチ。
夢の競演ってやつやで〜!!!





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_1118974.jpg
マダラギンポ
ラダー下、水深5mにいるマダラくん。
え〜とこ住んでるわ〜!
ここで約15分。。。





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_11181138.jpg
クリーニング中...
マダラくんのすぐ隣にあるクリーニングステーションでは、
次から次へとひっきりなしにお客さんが来てました。
同じく水深5m、ここでも約15分。
つまり、ラダー下で約30分も遊んでたっちゅ〜訳なんです(笑





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_11181397.jpg
にらみ合う両者
マトウダイとヨメゴチかな?
激しいにらみ合いが続いておりました。
この後、異種格闘技が始まったに違いありません(笑





2011.01.18. Tue. 須江_e0158261_111815100.jpg
アジの大群
ゲスト曰く「いっぱいいすぎてコワかった」そうです。
僕は群れに囲まれて「あ〜幸せ〜!」やったのに〜(笑


あかんわ〜、須江、3本じゃあもの足りなくなってきた〜(笑
by tanabenoumi | 2011-01-18 20:11 | 須江 | Trackback | Comments(0) |
<< 2011.01.22. Sat... ページトップ 2011.01.15. Sat... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon