人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2011.03.22 Tue. 須江
2011年 03月 22日 |
No.1  内浦ビーチ    水温16〜17℃   透明度10〜15m

No.2  内浦ビーチ    水温16〜17℃   透明度10〜15m

No.3  内浦ビーチ    水温16〜17℃   透明度10〜15m


ひと月ぶりの須江でした〜!

お目当てのマトウダイyg.には出会えなかったけど、
な、なんと、キアンコウに出会っちゃいました〜!!!

同じアンコウ目のカエルアンコウyg.もいたので、
キアンコウと合わせて動画でご覧下さいませ〜!



コチラもありまーす。
 ↓↓↓
「キアンコウ」

いい出会いに、今日も海に感謝ですわー!!!





では、本日の静止画いきまーす!

2011.03.22 Tue. 須江_e0158261_791242.jpg
???
なんの幼魚かなあ。。。ちょっと調べきれてません。。。
海藻の上にちょこんとのっかって、カワイかった〜!!!





2011.03.22 Tue. 須江_e0158261_792392.jpg
ミジンベニハゼのペア
何度見てもささってしまうミジンくん。
仲良しペアならなおさらですねー!!!





2011.03.22 Tue. 須江_e0158261_79296.jpg
メジロダコ
ほとんど砂に埋まってる掃除機のホースにお住まいです。
そのお家の入り口にお花なんか飾っちゃって。。。おシャレ〜!!!





2011.03.22 Tue. 須江_e0158261_793411.jpg
ホソウバウオ
こんなトゲトゲのお家に住んでて、よ〜刺さらへんなあと、
いっつも思ってしまいます。。。
顔はカワイイけど、体はヘビみたいな模様やなあ。。。





2011.03.22 Tue. 須江_e0158261_79395.jpg
メジロダコ
実は、海藻をかきわけてネタ探してたら、
この子を素手で触ってしまったんです。。。
あービビった。。。





2011.03.22 Tue. 須江_e0158261_794646.jpg
海ソウメン
昔、食べたら美味しいだの、毒があるから食べない方が良いだの、
ちょっとした論争になった事があります。。。
あ、アメフラシの卵です。。。





2011.03.22 Tue. 須江_e0158261_795165.jpg
イラ&ホンソメワケベラ
クリーニングステーションは今日も大盛況!
チョウチョウウオにブダイに、そしてこの子に。。。
ここで観察してたら、ええ写真いっぱい撮れまっせー!!!





2011.03.22 Tue. 須江_e0158261_795690.jpg
カエルアンコウyg.
毛むくじゃらやし、ヒレ先水玉やし、
エスカも出してるしー!!!
やっぱカエルアンコウのチビはたまらんなあ。。。


内浦、まもなくクローズ。。。
あともう1回、行っときたいなあ。。。
by tanabenoumi | 2011-03-22 20:50 | 須江 | Trackback | Comments(0) |
<< 2011.03.23 Wed.... ページトップ 2011.03.21 Mon.... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon