人気ブログランキング |
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2011.04.02 Sat. みなべ・田辺
2011年 04月 02日 |
No.1  ロングアーチ      水温17〜18℃  透明度12〜15m

No.2  南部出し        水温17〜18℃  透明度12〜15m


今日もブルーでしたっ!!!

e0158261_763248.jpg
南部出しの水路にて...
水路内にはあふれんばかりのキンメモドキにハナミノカサゴ数匹。
根の周りはイサキyg.の壁にイワシyg.シャワーやタカベたちも。。。
ワイドな一本、思いっきり楽しめまっせ〜!!!





と、言いつつ、やはりウミウシダイブ(笑

e0158261_765368.jpg
セトリュウグウウミウシ
先日とは別の個体ですが、同じようにホヤを食べてました!
セトリュウがホヤを食べる、今シーズンの大発見ですわ〜!!!





e0158261_77175.jpg
トウモンウミコチョウ
今日も2個体登場!2個体ともTAKKY発見!
そして新たな楽しみ方をJINBEIさんが発見!
模様の中にハートマークを見つけましょー!





e0158261_77643.jpg
クロフチウミコチョウ
フクロノリの上の宝物。今日も登場してくれました〜!
トウモンもクロフチも今シーズンは多いかもですよ〜!
もちろんムラサキも...
でもここではいまだ3種しかウミコチョウ系を見た事ないんですよね〜!
出るか4種目。。。





e0158261_771136.jpg
ボブサンウミウシ
二次鰓がこんなにカッコ良く開いてるの、
初めてみましたー!
カッチョイイ、ボブ。。。





e0158261_772268.jpg
テントウウミウシ
今シーズン初登場です。
めっちゃちっさいけど、この模様なんで、
めっちゃ目立ちますー!!!





e0158261_772845.jpg
シロウサギウミウシ
この子も今シーズン初登場ですー!
名前負けしてへん、めっちゃカワイイ子ですねー!!!





エエとこにエビさんおったでー(笑

e0158261_773362.jpg
アカホシカクレエビ
のケヤリ抜き〜!!!
エビさんも春を楽しんではります〜(笑





今日のランチです。

e0158261_77371.jpg
エトル特製パンランチ
・ソフトフランスのテリヤキチキンサンド
・豆乳ベーグルのニンジンサラダサンド
・ミニトマトの甘酢漬け

結構ボリュームありますんで、男性の方でも満足いただけると思いますよ〜!


ウミウシはもちろん楽しいし、春の海藻も楽しまなアカンし、
ブルー&群れ群れワイドもあるし。。。

忙しい海になってまいりました〜!!!


こちらもブルーありまーす。
 ↓↓↓
ブルーも楽しまんとねー!
by tanabenoumi | 2011-04-02 20:03 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : https://tanabeumi.exblog.jp/tb/14540021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2011.04.03 Sun.... ページトップ 2011.03.31 Thur... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon