人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 2011.06.13 Mon. みなべ・田辺
2011年 06月 13日 |
No.1  南部出し      水温22〜23℃  透明度10m(水面付近ニゴリ)

No.2  ショウガセ     水温22〜23℃  透明度15m(水面付近ニゴリ)


調査&撮影ダイブしてきました。

マニュアルフォーカスで頑張ってみましたが...
ピントの山が全く見えません。。。

やっぱおとなしくオートフォーカスにしとけば良かった。。。(笑


2011.06.13 Mon. みなべ・田辺_e0158261_22202675.jpg
ジョーフィッシュ
卵持ってるかなあと見に行ったんですが、
いくつかの巣穴で、出てるのがこの子だけ...
卵も持ってなさそうやし。。。
でもめちゃめちゃ愛想良かったでーっ!!!





2011.06.13 Mon. みなべ・田辺_e0158261_22202876.jpg
スジハナダイ
なんとかオオカワリ抜きで!
っと頑張ってみましたが、本日はこれが限界。
まだまだイメージにはほど遠いなあ。。。





2011.06.13 Mon. みなべ・田辺_e0158261_22203040.jpg
アマミスズメダイyg.
体色が薄くてあんまりカワイくないんで、
どうせならとちょいとイカツく撮ってみました(笑
なかなか貫禄あるでしょー!!!





2011.06.13 Mon. みなべ・田辺_e0158261_2220321.jpg
レンテンヤッコ
最近撮影ダイブで出会うと必ず撮ってます。
いーっぱい撮って、個体識別とかしてみたいんですー!!!




今日のイチオシはこの動画です。
多くは語りません(動画内でも...)。。。

癒されてくださいませ〜!!!



今度はワイドで静止画撮ろーっと!!!

みなさん、キンメ観に来てーっ!!!
by tanabenoumi | 2011-06-13 22:17 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 2011.06.15 Wed.... ページトップ 2011.06.12 Sun.... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon