人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ミサチブルー@みなべ・田辺
2011年 10月 21日 |
No.1 南部出し    水温25℃  透明度8〜6m

No.2 ミサチ     水温25℃  透明度20〜8m


調査&撮影2ダイブ。

南部出しは、う〜ん...って感じの透明度でしたが、
ミサチへ行ってビックリ!
おりればおりるほどキレイで、
中層から水深40mの砂地がクッキリ見えてました〜!

そしてその底付近に大きなかたまりが...

ミサチブルー@みなべ・田辺_e0158261_79442.jpg
キンメモドキ
どこの岩にも沿わず、ただただ塊となって浮かんでました!
どこかに移動中だったんかなあ???
あ〜、ワイドレンズ欲しかった〜!!!





ミサチブルー@みなべ・田辺_e0158261_794618.jpg
クエ
m級のクエもいました〜!
近づくと、逃げるそぶりを見せるものの
一定の距離以上は離れず...じっくり観察できました〜!





ミサチブルー@みなべ・田辺_e0158261_795622.jpg
ミヤケテグリyg.その1
めちゃめちゃ小さい個体でした〜!
のわりに茶色や黄色が多い、ちょっと変わった配色してました。
カワイイって言うより、なんだか悪ガキみたい...(笑





ミサチブルー@みなべ・田辺_e0158261_795335.jpg
ミヤケテグリyg.その2
同じ場所にいた別の個体。
上の子よりやや大きかったです。
この子の方が配色的にはええね。
あ、一応プチガンメルで...(笑





ミサチブルー@みなべ・田辺_e0158261_795897.jpg
レンテンヤッコyg.
う〜ん、たまらん...
今日も2個体出会ったんですが、一瞬にして心奪われ、
調査を忘れ、激写しまくってました〜!!!


ブルーやし、幼魚カワイイし、
たまらんわ〜!!!
by tanabenoumi | 2011-10-21 20:06 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 波あったけど...@みなべ・田辺 ページトップ 手強いヤツら@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon