人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 青い地球のカシュ・Half @丘ログ
2011年 12月 23日 |
柏島に行く予定でしたが、
寒波で潜れない可能性もあるんで残念ながら中止。。。
で、波は少しありそうやけど、
大丈夫そうなホームで潜ろうと思ったらノーゲスト...

調査&撮影ダイブしようかとも思ったんやけど、
ちょうど今日、スライド&トークショーも開催されるって事で、
水中写真家の鍵井さんの写真展に行ってきました〜!


『 青い地球のカシュ・Half / 水中写真家 鍵井靖章 写真展 』

 青い地球のカシュ・Half @丘ログ_e0158261_617910.jpg

開催された場所は、鍵井さんの実家のすぐ隣で、
しかも彼の幼なじみの生家を改装したカフェ。
その名も「HANARE」と言います。
めちゃめちゃオシャレな空間でしたよ〜!!!





 青い地球のカシュ・Half @丘ログ_e0158261_6171691.jpg

実は僕、鍵井さんの写真が好きで、
この写真展にめっちゃ行きたかったんです〜!!!
いろんな色がちりばめられた作品たちは、
どれも素敵で愛をいっぱい感じましたー!!!





 青い地球のカシュ・Half @丘ログ_e0158261_6172249.jpg

スライド&トークショーは満員御礼!
震災後の東北の海や、若い頃に撮った作品などもあって、
すごく興味深かったです。

地元開催ということもあって、ダイバーさんたちだけじゃなく、
鍵井さんを子供のころからよく知るご近所の方や、
お友達、ご親戚の方達など、いろんな方がたくさん来られてました!

うーん、まさにこれぞ「故郷に錦を飾る」って感じですねー!!!



素敵な作品たちからはもちろん、鍵井さんのあったかいトークからも、
たくさんのパワーをもらえて、めっちゃええ時間を過ごしましたー!



僕もいつか...なんてねー(笑)



潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2011-12-23 20:15 | 丘ログ | Trackback | Comments(0) |
<< 第20回串本フォトコン入賞 ページトップ また青くなったー!@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon