人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 撮りっこ@みなべ・田辺
2012年 02月 21日 |
No.1  ショウガセ   透明度15〜12m  水温17〜16℃
No.2  ビーロック   透明度12〜10m  水温17〜16℃

マンツーマンで2ダイブしてきました〜!

一本目はワイドでオオカワリ撮影、
二本目はマクロでウミウシ撮影でーす。

撮りっこ@みなべ・田辺_e0158261_81785.jpg
ボケ味がなんとも...
周りのオオカワリのボケ具合がエエですね〜!
今日もブルーで満開なこの子たちでした〜!





撮りっこ@みなべ・田辺_e0158261_81542.jpg

撮りっこ@みなべ・田辺_e0158261_811698.jpg
撮りっこ
ゲストさまと僕、お互いに撮りっこしてみました!!!
って、ゲストさまにしたら、ただ邪魔なだけやん、僕...(笑
でも、なかなかオモロイでしょーっ!?





撮りっこ@みなべ・田辺_e0158261_81944.jpg
撮影承ります
SNSのプロフィール写真を撮って欲しいとの事で、
撮影させていただきましたー!
せっかくなんでショウ太くんにも一緒に写ってもらったでー(笑
ショウ太くん=イシダイ。ショウガセに住んでるんでショウ太ですー!





撮りっこ@みなべ・田辺_e0158261_811186.jpg
セトリュウグウウミウシyg.
見事に on ホヤしてまーす!!!
それにしても今シーズンはよう見れてますわ〜!
今ならほぼ100%、このみなべ・田辺No.1ウミウシに出会えまっせー!





撮りっこ@みなべ・田辺_e0158261_811386.jpg
ヘリシロイロウミウシ
ご覧のようにめっちゃキレイなウミウシなんですけど、
名前がねえ...確かにヘリはシロいけれども...
改名とかアリ???





撮りっこ@みなべ・田辺_e0158261_811412.jpg
今日のピンクちゃん
結構深いところで見つけましたー!
なのでホストのアヤニシキも深いバージョンの模様してて、
めっちゃエエ感じですー!!!
たまらんかったですー!!!


今シーズンのホーム、例年以上に良い海ですよ〜!
これは潜っといた方がええで〜!!!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-02-21 20:00 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< ちびマトウ@須江・内浦ビーチ ページトップ ワイドしばり@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon