人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ カンパチだでぇ!@みなべ・田辺
2012年 07月 09日 |
No.1  ショウガセ   透明度15〜12m  水温26〜25℃
No.2  ミサチ     透明度15〜12m  水温26〜25℃
No.3  南部出し    透明度15〜12m  水温26〜25℃

和歌山県人は「ざじずぜぞ」が言えません。。。
言うてるつもりでも「だぢづでど」にしか聞こえません...

ワイルドに「カンパチだぜぇ!」って言うたつもりやねんけど...(笑

マンツーマンで3ダイブ。
晴天、凪、透明度良好のええ一日やったで〜!

今日は南部出しがアツかった〜!
イサキ&タカベ群れに、イワシシャワー、シイラも登場!
そして...

カンパチだでぇ!@みなべ・田辺_e0158261_1534917.jpg
カンパチたち photo by DAIKI
やや小ぶりの子たちやったけど、
ちゃんと編隊組んでカッコよかったで〜!
またよろしく!!!





カンパチだでぇ!@みなべ・田辺_e0158261_16453979.jpg
スジタテガミカエルウオyg. photo by POOHさん
今年産まれた?にしてはサイズが大きいけど、
んじゃあ一体今まで見つからんかったんは何でやろ?
やっぱり今年産まれたんかなあ???
とにかく幼魚はたまらんです〜!





カンパチだでぇ!@みなべ・田辺_e0158261_1646138.jpg
カイカムリのなかま photo by DAIKI
えらいまた重たそうなん背負ってました。
こんなでっかいカイメンやったら、
なかにエビとか住み着きそうやなあ。。。
今度コラボ見せてや〜!





カンパチだでぇ!@みなべ・田辺_e0158261_16461622.jpg
イソギンチャクモエビ photo by POOHさん
モエビのピンクぬきに続く第二弾!
え〜っと、何ぬきって言うんやろか...
しかもピンクのすぐ横なんで、ここでめっちゃ遊べるわ〜!





カンパチだでぇ!@みなべ・田辺_e0158261_16461989.jpg
今日のコラボ photo by DAIKI
ミナミゴンベyg.とトラフケボリのコラボです。
めちゃめちゃええトコにいてました〜!
実はここにトラフケボリが3個体。
それだけでも青ぬきできてええで〜!





カンパチだでぇ!@みなべ・田辺_e0158261_16462280.jpg
クシノハカクレエビのペア photo by POOHさん
久々に見にいったら、ペアになってました!
しかも♀(おっきい方)は卵もってます。
素敵なマイホームやし、ええねえ!!!





カンパチだでぇ!@みなべ・田辺_e0158261_16462432.jpg
触れそうなくらい... photo by DAIKI
いつもは警戒心が強くすぐに逃げるクエ。
今日はビックリするくらい近くまで寄れたで〜!
つかまえて持ってかえりたかったわ〜。。。





カンパチだでぇ!@みなべ・田辺_e0158261_16462773.jpg
ウミスズメyg. photo by POOHさん
リーくんが呼ぶんでいってみると、
こーんなカワイイベイビーがおりました!
ここではかなりレアなお子さまです〜!


今日も最高だでぇ〜!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-07-09 15:36 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 2 vs. 300@みなべ・田辺 ページトップ シマリのない貝...@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon