人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ イケメン2人と...@みなべ・田辺
2012年 09月 05日 |
No.1 鹿島    透明度12m  水温29℃
No.2 南部出し  透明度15m  水温29℃

ファンダイバー1名&体験ダイバー1名と2ボート。
2人ともイケメンやったんで、おっちゃんテンション上がったわ〜(^▽^)

イケメン2人と...@みなべ・田辺_e0158261_4552225.jpg
今日もカンパチ photo by DAIKI
今日は南部出しへは昼から行ったんで、
朝ほどの賑わいはなかったけど、
それでも時々カンパチアタック見れたで〜!!!
テンションめっちゃ上がったで〜!!!
やっぱイケメンよりイケウオやな...(笑





イケメン2人と...@みなべ・田辺_e0158261_4552914.jpg
タカベも... photo by DAIKI
結構な数で群れてました!
サイズもええし、ワイドでしばきたなるねえ。。。
ワイド派フォトダイバー、よろしくやで〜!





イケメン2人と...@みなべ・田辺_e0158261_4553343.jpg
ぜーんぜん分からんかった... photo by DAIKI
カエルアンコウ、2個体おったんやけど、
ぜーんぜん見つけられず...
リーくんがゲストに見せてるのん覗き見してようやく...( ̄个 ̄)
あんまり動かんといてくれよな〜。。。





イケメン2人と...@みなべ・田辺_e0158261_4553790.jpg
まさに体験!? photo by たけおかくん
連れて来られた宇宙人!?
みたいになってます。まさに体験ダイブ。
でもこれじゃあイケメンが台無しやから...

 ↓
 ↓
 ↓

イケメン2人と...@みなべ・田辺_e0158261_4554164.jpg
カッコよく... photo by たけおかくん
撮りなおしです!!!右手上げてるし、
ちょこっと使い方教えてあげたら、左手はちゃんとインフレーター持ってるし、
なかなかやるやんっ!!!





イケメン2人と...@みなべ・田辺_e0158261_4554593.jpg
祝・パンランチ復活です! photo by DAIKI
ながらくお待たせしました。パンランチ再開致しました。
ただ、すみませんが、毎日できるという訳ではなく...
さらに一日限定5セットまでとさせていただきます。
なにとぞ、ご了承くださいませ。。。


3人目の予定日が来年1月なんで、
年内まではできるって言うてます。
どうぞよろしくお願い致します。。。


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-09-05 21:58 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 1ニョッキ2ニョッキ@みなべ・田辺 ページトップ 南部出しは朝イチやでー!@みな... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon