人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ
2012年 12月 22日 |
No.1  内浦ビーチ  透明度10〜6m  水温18〜17℃
No.2  内浦ビーチ  透明度10〜6m  水温18〜17℃
No.3  内浦ビーチ  透明度10〜6m  水温18〜17℃

マンツーマンで3ダイブ。
ホームで潜る予定が大荒れのため内浦へ...
とはいえここもうねりが少々。。。

1本目終了時、おかそらさんがラダーに手をかけたその時、
全身が出ちゃうくらい一気に潮が引いてしまって...
手だけでラダーにぶらさがってる状態のおかそら氏。。。
自分はもちろん、タンクやウエイトなど全重量が両手に〜!?
本人曰く「脱臼するかと思た〜( ̄个 ̄)」

こういう時はしっかり足もラダーにかけといてくださいませ。。。

その後、知り合いのイントラ数人にエキジット時のアドバイスしときました〜!
それもこれもおかそらさんが身をもって体験してくれたおかげですぅ〜(^O^)

おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_510321.jpg
アカカマス photo by おかそらさん(Canon 5DmkⅡ + 8~15mm)
地球全てがカマスですぅ〜!
見てるだけで腹へってきますぅ〜(=^・^=)





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_5104846.jpg
ウミシダたち photo by おかそらさん(Canon 5DmkⅡ + 8~15mm)
この場所、ABE CUPでも被写体に指定されました。
ややスローシャッターで、ええ雰囲気やね〜!





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_51056100.jpg
クロホシイシモチ photo by おかそらさん(Canon 5DmkⅡ + 8~15mm)
めちゃめちゃ浅いところに集まってます。
さすがにちょい揺れてたけど、問題なかったで〜☆





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_511314.jpg
トサカたち photo by おかそらさん(Canon 5DmkⅡ + 8~15mm)
うねりのせいかポリプの開き具合がもひとつやったけど、
その代わり魚たちが賑わせてくれました〜!!!





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_511880.jpg
おかそら氏 photo by DAIKI(Canon S100)
そのトサカたちを激写するところ...
こんな透明度やったのに丸写やとキレイにとれちゃうんですわ〜\(^o^)/





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_5112199.jpg
ザ・ミノカサゴ photo by DAIKI(Canon S100)
やや暗めに撮って怪しげな感じを出してみました。
まずまず納得の行くのん撮れたんやけど、
夢中になり過ぎて足の親指にガンガゼ刺さってもうた〜(笑





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_5112996.jpg
マトウダイ photo by DAIKI(Canon S100)
今日もカマス捕食シーンは見られず...
でも追っかけてるシーンがたまらなくカワイくて、
それ見てるだけでも十分やでぇ〜!!!





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_5113730.jpg
イシダタミヤドカリ photo by おかそらさん(Canon 40D? + 60mm)
家にええオブジェ付いてるやんっ!!!
ちゃんと大切に育てるんやで〜(=^・^=)





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_511408.jpg
ミジンベニハゼ photo by おかそらさん(Canon 40D? + 60mm)
何匹写ってるか分かるかな〜?
ホンモノも入れたら、4匹?5匹?





おかそらさんのおかげです(^_^;)@須江・内浦ビーチ_e0158261_511435.jpg
ミジンベニハゼ photo by おかそらさん(Canon 40D? + 60mm)
ええねえ〜!ナイスですぅ〜!!!
なーんか、めっちゃあったかい写真やなあ。。。


おかそらさん、腕脱臼してたら、写真撮られへんトコやった〜...
あ〜良かった〜。。。


コチラもよろしくお願いしまーす!!!
参加希望の方は今月末までにご連絡くださいませ〜☆
 ↓↓↓
2013 潜水屋DAIKI 新年会のお知らせ


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2012-12-22 20:59 | 須江 | Trackback | Comments(0) |
<< こういうコトか〜...@みなべ・田辺 ページトップ ええ海やで〜☆@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon