人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺
2013年 04月 27日 |
No.1  ビーロック   透明度12〜8m   水温18℃
No.2  ショウガセ   透明度15〜10m  水温18℃
No.2  南部出し    透明度12〜8m   水温18℃

ゲスト4名で3ダイブ。

いよいよGWスタートですぅ〜!!!
まずは景気よくワイドドーンッ!!!


GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺_e0158261_62442.jpg
キンメモドキ photo by こうじくん(Nikon D300 + 10-17mm fisheye)
久々にワイドのこうじくんが来てくれたで〜☆
2月に与那国でハンマー大当たりやったらしいけどぉ...
数なら負けへんで〜...(^▽^)





GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺_e0158261_624244.jpg
ウチウラタコアシサンゴ photo by めーくん(Fuji Fine Pix F200)
ドロップオフに咲くこの子、
下からナメてもろてワイドっぽく仕上げてくれました〜☆
ええ雰囲気出てるわ〜!!!





GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺_e0158261_6243365.jpg
自然光編 photo by こうじくん(Nikon D300 + 10-17mm fisheye)
僕のおすすめワイドポイント「トゲトサカとイバラカンザシ畑」にて...
こうじくんはストロボ使わず自然光で攻めてくれました!
なんか、すごく存在感のある写真やね〜☆





GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺_e0158261_6243699.jpg
ストロボ編 photo by けいこちゃん(Nikon D300 + 10.5mm fisheye)
遠路はるばる東京から夜行バスでかけつけてくれたけいこちゃん。
ちょいとブランクダイバーやったのに、無理矢理ワイド持たせて...(笑
おなじく「トゲトサカとイバラカンザシ畑」にて...
イバラカンザシ畑のカラフルさは、やっぱストロボいるねえ!!!





GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺_e0158261_6243876.jpg
ツートンヤギです。 photo by こうじくん(Nikon D300 + 10-17mm fisheye)
僕の大好きなツートン、ワイドでしばいてもらいました。
後ろにウミカラマツ、その後ろにキンメモドキ、
奥行きあってええわ〜、さすがワイドオンリーこうじくんやでぇ!!!





GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺_e0158261_624533.jpg
コールマンウミウシ photo by けいこちゃん(Nikon D300 + 80mm)
ウミウシ愛的構図...(^▽^)
ボケ味と明暗を活かした一枚。
スポットライトを使うと、より効果的な写真が撮れます!!!





GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺_e0158261_6245687.jpg
ミカドウミウシyg. photo by めーくん(Fuji Fine Pix F200)
こら〜っ、貝殻の中でじっとしてんかいっ!!!
思わず怒りたくなってまいました〜☆
ウミウシにとったら、ええ迷惑やねんけどね〜...(笑





GWはワイドからスタート!!!@みなべ・田辺_e0158261_624584.jpg
クマドリカエルアンコウ photo by けいこちゃん(Nikon D300 + 80mm)
今日のクマドリくん、
パーフェクトな位置にいてくれました〜...(^_^;)
あ〜、このシチュエーション、僕も撮りたかったなあ...
横でよだれたらしながら、見てましたわぁ。。。



♦♢お知らせ♢♦
 GW中の空き状況で〜す!!!
 4/29 まだまだいけます、ってか今んとこノーゲストです...(^_^;)
 4/30 まだまだいけます、ってか今んとこノーゲストです...(^_^;)
 5/01 まだまだいけます、ってか今んとこノーゲストです...(^_^;)
 5/02 まだまだいけます、ってか今んとこノーゲストです...(^_^;)
 5/03 まだいけます。ナイトダイビングしま〜す☆
 5/04 あとわずかです。
 5/05 まだいけます。ナイトダイビングしま〜す☆
 5/06 まだいけます。
 よ〜するに、まだまだいけるんで...(^_^;)
 じゃんじゃん遊びに来て下さ〜い☆


 イカ祭りはじまるで〜!!!
 ハナイカさん、ぼちぼち登場してま〜す。
 すでに産みつけられた卵もスタンバイ中☆
 アオリイカも産卵床を設置したので、
 まもなくやってくるんちゃうの〜???
 「みなべ・田辺」は海藻わんさか、
 ウミウシわんさか、お魚わんさかで春いっぱいやで〜!


 東京・横浜へ高速バス運行開始!!!
 関東方面にお住まいの方、お待たせしました!
 毎晩出発の高速バス、いよいよ運行開始ですっ☆
 和歌山「みなべ・田辺」の海へぜひぜひ潜りに来てくださ〜い!!!
 ☆新宿発21:10→みなべ着7:07☆みなべ発20:23→新宿着6:24
 一日休みあれば来れるで〜...(笑
 詳しくはコチラ...
  ↓↓↓
 ホワイトビーチシャトル号


 ホームでビーチナイト!!!
 イカ・タコに浮遊系に~、ええ潮入ってきた時は、
 ナイトダイビングめちゃオモロイで~☆
 いかがですか~???
  ↓↓↓
 2013.04.04 LOG ビーチナイトォ!!!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2013-04-27 20:18 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< トラぬきぃ!!!@みなべ・田辺 ページトップ GW直前、調査ダイブ!!!@み... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon