人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 最終日もガッツリ@みなべ・田辺
2013年 05月 06日 |
No.1  ショウガセ   透明度12〜10m     水温19℃
No.2  タイドプール  そ〜っと出入りしてね♡  ぬる〜くなってた...(^_^;)
No.3  南部出し    透明度12〜10m     水温19℃
No.4  ビーロック   透明度10〜8m       水温19℃

ゲスト3名と3ダイブ+タイドプール
GW最終日はお馴染みのみなさんとガッツリ〜☆

最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_803964.jpg
ぴよちゃん photo by むっちゃん(Canon 7D + 100mm)
ヒヨコみたいやな〜っ思てタイトル付けたんやけど、
ぴよちゃんってキャラクターいてるんやね〜...(笑
でも絶対こっちの方がカワイイで〜☆





最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_804210.jpg
毛??? photo by おかそらさん(Canon 40D + 100mm)
天然パーマ???
っていうかこれ、毛なんやろか???
も、もしかして、虫???





最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_80487.jpg
婚姻色 photo by 青忍さん(Canon 40D + 60mm)
深いトコで婚姻色バリバリのケラマハナダイ♂。
こりゃ間違いなく黒ヌキやね〜!
背びれの立ち方がカッチョええわ〜☆





最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_80545.jpg
脱皮したて? photo by むっちゃん(Canon 7D + 100mm)
最初にイソコンペイトウガニの抜け殻を見つけて、
まだ脱ぎたてホヤホヤっぽかったんで、
探してみたらこの子がいてました!!!
脱皮したてなんで色がちょっと濃いんかな???





最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_805832.jpg
初紹介☆ photo by おかそらさん(Canon 40D + 100mm)
ようやくこの子をゲストに紹介する事ができました!
先日よりさらに大きくなってるような...
もう、キサンゴから落ちそうやんっ...(^_^;)





最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_81063.jpg
踊るアホウに... photo by 青忍さん(Canon 40D + 60mm)
なんか、ひょっとこ被って踊ってるみたい...
祭り囃子が聞こえてきそうやわ〜☆
本人(ハナイカ)は必死なんやろうけどぉ。。。





最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_81447.jpg
ラッキー photo by むっちゃん(Canon 7D + 100mm)
別グループがみんなで囲んで撮ってたんで、
これはきっとええネタや〜と思って覗き見したら...
うん、やっぱり、ええネタでした〜☆





最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_81622.jpg
緑のタイドプール その1 photo by おかそらさん(Canon 40D + 100mm)
ええトコにロウソクちゃん、しかも2個体〜!!!
そして緑ヌキィ〜☆
2匹で何を語ってるんやろね〜???





最終日もガッツリ@みなべ・田辺_e0158261_81868.jpg
緑のタイドプール その2 photo by 青忍さん(Canon 40D + 60mm)
じぃじぃ、僕の注文通りに、
緑っぽいクモギンポを、オールグリーンの海藻でヌイてくれました〜☆
めちゃめちゃ素敵やね〜!!!

春から夏へ、季節は移ろいでいきますぅ〜...



♦♢お知らせ♢♦
 イカ祭りはじまるで〜!!!
 ハナイカさん、ぼちぼち登場してま〜す。
 すでに産みつけられた卵もスタンバイ中☆
 アオリイカも産卵床を設置したので、
 まもなくやってくるんちゃうの〜???
 「みなべ・田辺」は海藻わんさか、
 ウミウシわんさか、お魚わんさかで春いっぱいやで〜!


 東京・横浜へ高速バス運行開始!!!
 関東方面にお住まいの方、お待たせしました!
 毎晩出発の高速バス、いよいよ運行開始ですっ☆
 和歌山「みなべ・田辺」の海へぜひぜひ潜りに来てくださ〜い!!!
 ☆新宿発21:10→みなべ着7:07☆みなべ発20:23→新宿着6:24
 一日休みあれば来れるで〜...(笑
 詳しくはコチラ...
  ↓↓↓
 ホワイトビーチシャトル号


 ホームでビーチナイト!!!
 イカ・タコに浮遊系に~、ええ潮入ってきた時は、
 ナイトダイビングめちゃオモロイで~☆
 いかがですか~???
  ↓↓↓
 2013.04.04 LOG ビーチナイトォ!!!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2013-05-06 20:59 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< マニュアルフォーカス@みなべ・田辺 ページトップ アカ?アオ?いや、ミドリかな.... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon