人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ エスカふっとった...(^▽^)@みなべ・田辺
2013年 05月 15日 |
No.1  ミサチ    透明度10〜8m  水温20〜19℃
No.2  南部出し   透明度10〜8m  水温20〜19℃

調査&撮影ダイブ。

白い小悪魔ちゃん、1個体は確実に見れてます。
今日は釣りの練習?してましたよ〜☆

エスカふっとった...(^▽^)@みなべ・田辺_e0158261_6205057.jpg
エスカをフリフリ☆ photo by DAIKI(Nikon D300 + 105mm)
歩きながらエスカをふりまくってました〜!
でも、獲物を捕まえようとしてるって言うより、
とりあえず練習してるような感じ...
今日の釣り竿の調子はどないやろ〜?
みたいな〜...(^_^;)





エスカふっとった...(^▽^)@みなべ・田辺_e0158261_6225436.jpg
休憩中... photo by DAIKI(Nikon D300 + 105mm)
ハナイカの母さん、今日はトサカの下でのんびり〜...
そら、卵ばっかり産んでたら疲れるわな〜。。。
でもこの後、また産みに行ってたらしいよ〜!
母さんは頑張り屋さんやね〜☆





エスカふっとった...(^▽^)@みなべ・田辺_e0158261_6231945.jpg
見つめられたら... photo by DAIKI(Nikon D300 + 105mm)
こんなカワイイ瞳で見つめられたら、
撮らん訳には行かんでしょ〜☆
今度はカッコよくファイティングシーンもいっとこか〜!!!





エスカふっとった...(^▽^)@みなべ・田辺_e0158261_6232835.jpg
ウミカラマツエビ photo by DAIKI(Nikon D300 + 105mm)
個人的にめっちゃ好きなシチュエーションなんです。
ススキカラマツの中にしれ〜っとたたずんでる感がなんとも〜☆
いろんな撮り方できるんで、じっくり遊んでもらいたいな〜!





エスカふっとった...(^▽^)@みなべ・田辺_e0158261_6234291.jpg
ベラの季節 photo by DAIKI(Nikon D300 + 105mm)
楽しみなベラの季節がやってきましたよ〜☆
かなり手強いイトヒキベラやけど、めっちゃキレイやで〜!
ちなみにこれは普段の色で、婚姻色もたまらんで〜!
うまく撮れたらめっちゃうれしいで〜(^▽^)



♦♢お知らせ♢♦
 イカ祭りはじまるで〜!!!
 ハナイカさん、ぼちぼち登場してま〜す。
 すでに産みつけられた卵もスタンバイ中☆
 過去のハナイカ動画はコチラ→→→ハナイカ the movie

 アオリイカも産卵床を設置したので、
 まもなくやってくるんちゃうの〜???
 「みなべ・田辺」は海藻わんさか、
 ウミウシわんさか、お魚わんさかで春いっぱいやで〜!


 すさみ遠征ダイブ!!!
 6月22日(土)大物、回遊魚、すさみブルーを堪能しに行きまーす☆
 いかがっすか〜???
 残席3名で〜す。。。


 東京・横浜へ高速バス運行開始!!!
 関東方面にお住まいの方、お待たせしました!
 毎晩出発の高速バス、いよいよ運行開始ですっ☆
 和歌山「みなべ・田辺」の海へぜひぜひ潜りに来てくださ〜い!!!
 ☆新宿発21:10→みなべ着7:07☆みなべ発20:23→新宿着6:24
 一日休みあれば来れるで〜...(笑
 詳しくはコチラ...
  ↓↓↓
 ホワイトビーチシャトル号


 ホームでビーチナイト!!!
 イカ・タコに浮遊系に~、ええ潮入ってきた時は、
 ナイトダイビングめちゃオモロイで~☆
 いかがですか~???
  ↓↓↓
 2013.04.04 LOG ビーチナイトォ!!!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2013-05-15 20:20 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< ハッチアウト近しっ!!!@みな... ページトップ カサゴぬきぃ♡@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon