人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺
2013年 05月 19日 |
No.1  南部出し  透明度15〜10m  水温22〜21℃
No.2  ミサチ   透明度15〜10m  水温22〜21℃

ゲスト2名と2ダイブ。
タイトル説明の前に、まずはこちらの動画をご覧下さい...



とまあ、こんな感じでハマチに囲まれてめっちゃハッピーやったんやけど、
ゲストのめーくん、興奮すると鼻から息を出してしまうクセがありまして...
そのせいで、マスクがくもってしまったっちゅ〜訳ですわ〜☆
せっかくの群れ群れシーンも、ソフトフォーカスかかってまうで〜(笑





ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺_e0158261_1972041.jpg
キンメモドキ photo by アーズーミン(Canon S100)
キレーに一直線!!!
行儀ええ子ばっかりやわ〜(^▽^)





ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺_e0158261_1973052.jpg
イソカサゴ photo by めーくん(Fuji FinePix f100)
えらい狭い場所で、このアングルしか無理やったそうです。
でも、これはこれでオモロイで〜☆





ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺_e0158261_1973369.jpg
ツマニケボリ photo by アーズーミン(Canon S100)
大好きなツマニたち、
3個体もいてたんでこれは撮ってもらわな〜☆





ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺_e0158261_1973613.jpg
クマドリカエルアンコウ photo by めーくん(Fuji FinePix f100)
相変わらずベスポジ。
この場所、絶対コンデジの方が撮りやすいで〜!





ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺_e0158261_1973821.jpg
クシノハカクレエビ photo by アーズーミン(Canon S100)
最近出会ってないなあと思ったら、
アーズーが見つけてくれましたよ〜☆





ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺_e0158261_1974061.jpg
カタマキケヤリ photo by めーくん(Fuji FinePix f100)
イメージ通り〜☆
うまくいったぜ〜!!!





ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺_e0158261_1974231.jpg
○○カサゴ??? photo by アーズーミン(Canon S100)
あえてイロカエルにはピントを合わさず、
カサゴのお目目にジャスピンヨ〜☆





ハマチが現れマスクがくもる...@みなべ・田辺_e0158261_1974462.jpg
キレ〜な心で見て下さい☆ photo by めーくん(Fuji FinePix f100)


カメ... ... ...


ラを持ってるダイバーでしたぁ。。。(^▽^)



一瞬、カメに見えへんかった???



♦♢お知らせ♢♦
 イカ祭りはじまるで〜!!!
 ハナイカさん、ぼちぼち登場してま〜す。
 すでに産みつけられた卵もスタンバイ中☆
 過去のハナイカ動画はコチラ→→→ハナイカ the movie

 アオリイカも産卵床を設置したので、
 まもなくやってくるんちゃうの〜???
 「みなべ・田辺」は海藻わんさか、
 ウミウシわんさか、お魚わんさかで春いっぱいやで〜!


 東京・横浜へ高速バス運行開始!!!
 関東方面にお住まいの方、お待たせしました!
 毎晩出発の高速バス、いよいよ運行開始ですっ☆
 和歌山「みなべ・田辺」の海へぜひぜひ潜りに来てくださ〜い!!!
 ☆新宿発21:10→みなべ着7:07☆みなべ発20:23→新宿着6:24
 一日休みあれば来れるで〜...(笑
 詳しくはコチラ...
  ↓↓↓
 ホワイトビーチシャトル号


 ホームでビーチナイト!!!
 イカ・タコに浮遊系に~、ええ潮入ってきた時は、
 ナイトダイビングめちゃオモロイで~☆
 いかがですか~???
  ↓↓↓
 2013.04.04 LOG ビーチナイトォ!!!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2013-05-19 20:56 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(2) |
Commented by at 2013-05-20 23:25 x
はまち。。。
きっと私がトローリングで釣っているはまちもこんなカンジで回遊して
いるのでしょうね。私が行くポイントではあまり群れていないようで、
魚探には群れが映りません。
しかし釣れます!!! 大抵水深30mラインで掛かります。
あー。潜りに行きたくなってきた!!!
Commented by tanabenoumi at 2013-05-21 07:20
巴さん☆いやあ、これ釣るの、楽しそうやなあ...
僕は逆に釣りた〜い!!!
<< 砂地を探索...@みなべ・田辺 ページトップ 祝ペア復活&ブルーもキターッ!... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon