人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ アオウミウシのH...♡@みなべ・田辺
2013年 05月 22日 |
No.1  ショウガセ  透明度10m  水温21℃
No.2  南部出し   透明度10m  水温21℃
No.3  ミサチ    透明度10m  水温21℃

ゲスト3名で3ダイブ。
今日はこいつで大盛り上がり〜☆

アオウミウシのH...♡@みなべ・田辺_e0158261_18284679.jpg
アオウミウシの交接 photo by norioさん(Nikon D300S + 105mm)
女子2名に「アオウミウシのH♡」って紹介して軽くセクハラ...
結構くいつき良くてホっとしたわ〜...(笑

んでその後移動しようとしたら、女子のひとりがこの子らを蹴ってしもたんやけど、
なんとこの子ら、くっついたまんまで飛ばされてそのまま着地!!!
思わずスレートに「まだやってる〜♡」って2度目のセクハラかましときました...(^_^;)

もちろんゲストには大ウケやったけどぉ〜☆

さらにログ付け時、norioさんが撮ってくれたこの写真を見たもうひとりの女子が、
「あ、肛門、バッチリ写ってる〜!!!」とまさかの逆セクハラ!?
いくらウミウシsp.持ってるからって、女子がいきなり肛門言うたらアカンで〜(笑





アオウミウシのH...♡@みなべ・田辺_e0158261_18283829.jpg
ペア??? photo by norioさん(Nikon D300S + 105mm)
スジタテガミカエルウオです。
穴から様子を伺ってる♀と、ナンパしにきた♂です...(^ー^)
この子らのペア?ショット、貴重やでぇ〜☆





アオウミウシのH...♡@みなべ・田辺_e0158261_18284290.jpg
写ってるけどぉ... photo by souayaちゃん(Olympus μ tough)
キンメモドキの壁で前が見えやんようになってコワかった〜...
って言うてたけど...
ちゃんと写ってんで〜、あなたのバディ...(^ー^)





アオウミウシのH...♡@みなべ・田辺_e0158261_18284438.jpg
ええトコに〜☆ photo by norioさん(Nikon D300S + 105mm)
タスジウミシダウバウオです。
撮ってと言わんばかりのベスポジにいてました☆
ってか、撮って〜って言うてる〜???





アオウミウシのH...♡@みなべ・田辺_e0158261_18284018.jpg
脱皮ガニの... photo by norioさん(Nikon D300S + 105mm)
イソコンペイトウガニとその抜け殻です。
昔、近所にあった居酒屋の名物メニューに、
脱皮ガニ(脱皮したてのカニ)の唐揚げって言うんがあって、
めちゃめちゃ旨かったなあ...と、思い出したりしてました...(笑





アオウミウシのH...♡@みなべ・田辺_e0158261_18284787.jpg
スパニッシュダンサー photo by souayaちゃん(Olympus μ tough)
ミカドウミウシ遊泳中です。
ちょっと小ぶりだったんでエビさん付いてなかったですぅ。。。
あ、付いてなかったから泳がせたんちゃいますぅ。。。(笑





アオウミウシのH...♡@みなべ・田辺_e0158261_18284929.jpg
とりあえず平日のみ... photo by DAIKI(Canon S100)
お待たせしました〜☆
パンランチ、再開しま〜す。
とりあえず長男&次男が出払ってる平日のみやらせてもらいます〜。
んで、ちょっとだけ値上げさせてもらいます〜。。。



♦♢お知らせ♢♦
 イカ祭りはじまるで〜!!!
 ハナイカさん、ぼちぼち登場してま〜す。
 すでに産みつけられた卵もスタンバイ中☆
 過去のハナイカ動画はコチラ→→→ハナイカ the movie

 アオリイカも産卵床を設置したので、
 まもなくやってくるんちゃうの〜???
 「みなべ・田辺」はお魚わんさかで大賑わいやで〜☆


 東京・横浜へ高速バス運行開始!!!
 関東方面にお住まいの方、お待たせしました!
 毎晩出発の高速バス、いよいよ運行開始ですっ☆
 和歌山「みなべ・田辺」の海へぜひぜひ潜りに来てくださ〜い!!!
 ☆新宿発21:10→みなべ着7:07☆みなべ発20:23→新宿着6:24
 一日休みあれば来れるで〜...(笑
 詳しくはコチラ...
  ↓↓↓
 ホワイトビーチシャトル号


 ホームでビーチナイト!!!
 イカ・タコに浮遊系に~、ええ潮入ってきた時は、
 ナイトダイビングめちゃオモロイで~☆
 いかがですか~???
  ↓↓↓
 2013.04.04 LOG ビーチナイトォ!!!


潜水屋DAIKI
by tanabenoumi | 2013-05-22 20:27 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< V字登場!!!@みなべ・田辺 ページトップ いろいろ撮ってみた@みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon