人気ブログランキング |
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ホーム潜り納め☆みなべ・田辺
2013年 12月 30日 |
No.1  ショウガセ   透明度15〜10m  水温16〜15℃
No.2  南部出し    透明度15〜10m  水温16〜15℃
No.3  ミサチ     透明度15〜10m  水温16〜15℃

ゲスト3名で3ダイブ。

大晦日は内浦予定なんで、今日がホームの潜り納め〜☆
透明度もええし、お魚群れ群れで最高でした〜!
でもゲストのみなさまは、ド•マクロ、やけどぉ〜(笑

ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3451166.jpg
サクラダイyg. photo by むっちゃん
出てきましたよ〜!
カワイイ、カワイイ、ちびザクラやでぇ〜♡
♂もかっこええけど、このチビちゃんもたまらんでぇ〜(^▽^)
がんばったらオオカワリぬきもいけるでぇ〜!!!





ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3451447.jpg
イロカエルアンコウyg. photo by アーズーミン
今日もバッチリ、ハネウミヒドラの前に陣取ってくれてました!
このシチュエーション、たまらんねえ。。。
しばらくそのままキープでよろしくやでぇ〜☆





ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3452973.jpg
アオウミウシ photo by たっきー
のチビちゃんなんやけど。。。
なんか模様がちょいと個性的な個体です☆
もしかしてハイブリッドかいな〜???





ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3453391.jpg
テヅルモヅルエビ photo by むっちゃん
テヅルモヅルはわりとあるんやけど、
このエビがなかなか付いてなくって…
って思てたら、でっかい個体がいてました〜☆
いやあ、潜り納めにええ出会いやったな〜(^▽^)





ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3454016.jpg
シンデレラウミウシ photo by アーズーミン
で、でかい…めっちゃでかい...
でも名前に負けへんように、シダメルしてあげました(笑
う〜ん、それにしても、でかい…





ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3454140.jpg
マダライロウミウシ photo by たっきー
たっきー自らスポットライト撮影!
なかなかやるやんっ(^▽^)
ええ雰囲気出てるわ〜☆





ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3454348.jpg
タスジウミシダウバウオ photo by むっちゃん
派手なお家が大好きなウバウオくん。
通りすがりのクモヒトデを見て、
ちょいとあっちにも住みたくなった???





ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3454518.jpg
セスジミノウミウシ photo by アーズーミン
出てきましたねえ。。。
浅場のミノたち〜♡
ただただじっと壁を見つける日々が始まるで〜(笑





ホーム潜り納め☆みなべ・田辺_e0158261_3454753.jpg
ハネウミヒドラ photo by たっきー
とアヤニシキのコラボ〜♫
ええシチュエーション見ぃつけた〜(^▽^)
ぜひぜひみなさんチャレンジしたって〜!!!





☆☆☆2014潜水屋DAIKI新年会☆☆☆
 まっだまだ空きがありまーす...(笑
 みなさま奮ってご参加くださいませ〜(^▽^)


 2014年1月11日(土)夜、サンマリンにて開催しまーす!!!
 会費は¥7,000でーす。飲み放題やでぇ〜☆
 今回はウツボ鍋+特製○○鍋の2本立て、舟盛りもあるでぇ〜!!!
 もっちろん恒例の?潜水屋DAIKI勝手にフォトコンや、
 スペシャルスライドショーの上映会、豪華賞品もってけドロボ〜っ!
 そして伝説の「DAGIN」ライブも〜???
 めっちゃめちゃ楽しい会にしまっせ〜(^▽^)

 過去の新年会の模様はコチラ...
  ↓↓↓
2013 潜水屋DAIKI 新年会 in サンマリン
2012 潜水屋DAIKI 新年会 in かんてき
2011 潜水屋DAIKI & おらんく亭 コラボ新年会 in 大阪
2010 潜水屋DAIKI オープン記念パーティー in ラフォーレ新大阪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
内浦ビーチナイトダイブ開催決定!!!
 昨シーズン、僕がハマりにハマった内浦ナイト☆☆☆
 今シーズンはさらに日程が拡大されて開催されまーす!!!
 めっちゃめちゃオモロイんで、ぜひぜひ行きましょ〜(^▽^)
   ↓↓↓
 内浦ビーチナイトダイブ開催日程

第1回みなべフォトコンテスト開催決定!!!
   ↓↓↓
  みなべフォトコンのお知らせ
   狙うはもちろん...(^▽^)
-----------------------------------------------
 潜水屋DAIKI
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by tanabenoumi | 2013-12-30 20:44 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : https://tanabeumi.exblog.jp/tb/21522010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大晦日、内浦ナイト☆須江・内浦ビーチ ページトップ 楽しませつつ楽しむ☆みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon