人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 撮影訓練☆みなべ・田辺
2014年 03月 31日 |
No.1  ビーロック   透明度15m  水温17℃
No.2  ビーロック   透明度15m  水温17℃

ゲスト2名と2ダイブ。
今日は関西テレビ放送の潜水撮影訓練ですぅ〜☆

って言うても、僕はいつものように、
これ撮って〜、あれ撮って〜って言うてただけですが...(笑

オオカワリも撮って欲しかってんけど、
荒れ荒れでビーロックがやっとでした...
でも結果的には良かってんけどね〜っ☆☆☆

そんなビーロックで僕がちょこっとコンデジで撮ったん、
載せときますね〜(^▽^)

撮影訓練☆みなべ・田辺_e0158261_14512516.jpg
訓練風景 photo by DAIKI
前回同様バズーカみたいなでっかいハウジング登場!
今回はさらにでっかいライトも持ってきてはって、
照明係さんと2人で撮影してはりました(^▽^)

エントリー&エキジット時に運ぶお手伝いしたんやけど、
かなり波あったんで、船とかにぶつけて壊さへんか、
ドッキドキでしたわ〜...
なんせ○百万するらしいんで...(^_^;)





撮影訓練☆みなべ・田辺_e0158261_14512723.jpg
2層に... photo by DAIKI
イサキyg.の大群とイワシyg.の大群。
キレイに2層になってて、オモロかった〜(^▽^)
でもこういうのはやっぱ動画やねえ...





撮影訓練☆みなべ・田辺_e0158261_14512993.jpg
集まって来てるでぇ〜! photo by DAIKI
ながらくさみしかったビーロックの大アーチですが、
知らん間にキンメモドキたちが集まって来てました!
これからどんどん増えてくれるんちゃうかな〜???
魚まみれになりたい方、お待たせですぅ〜☆





撮影訓練☆みなべ・田辺_e0158261_14513086.jpg
オオミナベトサカ photo by DAIKI
ポリプ開いてるのがちょこっとやったんで、
関テレの人には紹介せんかったんですが...
今度ミサチの天窓のトコとか撮ってもらいたいなあ。。。





撮影訓練☆みなべ・田辺_e0158261_14513238.jpg
抱卵中☆ photo by DAIKI
オルトマンワラエビです。
お腹んとこ、よ〜く見たって下さい。
卵かかえてまーす(^▽^)





撮影訓練☆みなべ・田辺_e0158261_14513433.jpg
見つけた〜☆ photo by DAIKI
ビーロックでクダゴンベ、ひっさびさに見つけたで〜(^▽^)
しかも真っ白のウミカラマツんとこにいてるんで、
めちゃめちゃフォトジェニックやし、
おまけに今日はアオサハギとコラボってくれたりなんかして〜。。。





撮影訓練☆みなべ・田辺_e0158261_14513622.jpg
抜群の存在感!!! photo by DAIKI
ミアミラウミウシ成体です。
ウミウシ界のプリンス?
って言いたなるくらい、抜群の存在感やわ〜☆
ホレボレするわ〜(^▽^)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 潜水屋DAIKI
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by tanabenoumi | 2014-03-31 23:50 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< オオカワリ付近にて...☆みな... ページトップ ラスト内浦☆須江・内浦ビーチ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon