人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ☆みなべ・田辺
2016年 07月 16日 |
No.1 マリンアーチ
No.2  南部出しパート2
No.3  ショウガセ(サンセット

 透明度15〜10m  水温25〜24℃

三連休初日☆

だいぶ海がよくなってくれたよー(^▽^)
初めてのゲストさまも2人きてくれたので、
ほっと一安心ですー!

 (タイトルが黄色の文字の写真がサンセットで撮影されたもので〜す)

☆みなべ・田辺_e0158261_121165.jpg
カシワハナダイ♂本気の婚姻色 photo by ゆうすけくん
ちょっとお久しぶりのサンセット。
流れが結構あったんでハナダイたちは食べるのに必死やったけど、
時々色出してがんばってたでー(^▽^)





☆みなべ・田辺_e0158261_1211979.jpg
カンパチ photo by きのこちゃん
こいつらは流れに逆らって、
悠々と泳いでました〜(^▽^)
よっ、さすが回遊魚!!!





ここからは日中の写真でーす☆

☆みなべ・田辺_e0158261_12124959.jpg
ミノイソギンチャク photo by なおちゃん
東京から初めて来てくれたゲストに、
一番最初にこれ見せるんはどうかと思ったけど、
なんか気に入ってくれそうな気がしたのでー(笑
で、どうやったんやろかー???





☆みなべ・田辺_e0158261_1213138.jpg
イソギンチャクモエビ photo by ゆうすけくん
イソギンチャクの触手の立ち方?
がめっちゃええ雰囲気やわ〜(^▽^)
モエビがより堂々としてるように見える☆





☆みなべ・田辺_e0158261_121345.jpg
タレクチウミタケハゼ photo by きのこちゃん
この子らもちらほら見られるようになってきました!
卵、はよう見せてやー!!!





☆みなべ・田辺_e0158261_1310739.jpg
ニシキベラ大産卵 photo by DAIKI
この時期の朝イチのマリンアーチの見ものはコレっ!
何十、いや何百...は言い過ぎか(笑
あっちゃこっちゃで放卵放精子しまくってくれます☆
まるで花火大会やでー!!!





☆みなべ・田辺_e0158261_12131748.jpg
キイロウミウシ photo by なおちゃん
と白いポリプ☆
なんか、ええ組み合わせやよねー(^▽^)





☆みなべ・田辺_e0158261_12132479.jpg
チュー♡ photo by ゆうすけくん
いやん、人前で。。。
でもなんだかうれしそうやんっ♫





☆みなべ・田辺_e0158261_12132950.jpg
なだけに... photo by きのこちゃん
撮影者がきのこちゃん、なだけに〜...
ウミキノコを見せて撮らせるって言うね〜...
んまっ、安易やわな〜(笑





☆みなべ・田辺_e0158261_12133314.jpg
ムラサキゼブラヤドカリ photo by なおちゃん
マリンアーチ定番のネタ☆
閉じこもってる状態の貝見せて、
出てくるまで見ててーって...(笑
バッチリやんっ!!!



☆サンゴ産卵ナイトダイブ☆
8月3〜6日を予定してます!
2年前の大産卵 みたいなの、今年も見たいなあ...
ちなみにボートポイント「西崎サンゴ」で潜るから、
産卵見られなくてもめっちゃ楽しいナイトダイブできますよ〜(^▽^)  



☆期間限定「すさみ見老津エリア」☆
 8月限定解禁の「見老津エリア」
和歌山最後の秘境ポイント「白方」をはじめ、
ダイナミックなポイントが勢揃い!
 これは行っとかなアカンよ〜(^▽^)
 昨年のログ
  2015.08.31 LOG
  2015.09.23 LOG
 詳しくはお問い合わせくださいませ。



☆サンセットダイブ☆
いよいよ本格化してまいりました♫
昨年NHKで全国放送された、ハマフエフキの大産卵をはじめ、
ハナダイたちの情熱ダンス、そして放卵放精...
燃え盛る生命のドラマを観て、感じて、撮ってくださいませ。。。
過去のサンセットダイブログ☆



☆ 潜水屋DAIKI ☆
by tanabenoumi | 2016-07-16 23:14 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 26℃☆みなべ・田辺 ページトップ 修理交換完了☆みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon