人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ やはり安定の☆日高
2017年 09月 14日 |
No.1  ミジン畑
No.2  ミジン畑

 透明度5〜3m  水温26〜25℃

少しうねりが入ったせいか、
透明度もやはり「安定の日高」でした(笑

やはり安定の☆日高_e0158261_6372081.jpg
(photo by Tanaka)
タコが自分ちの扉にと持ってきた貝殻に、
なんとなんと、ちびミジンくんが住んでおりました。
これにはタコもビックリ!!!
いやいや、ミジンくんの方がもっとビックリ!!!





やはり安定の☆日高_e0158261_6372375.jpg
(photo by Tanaka)
お互いビックリしてると思いきや、
ぜんぜん意識してないみたいで、
タコはじーっと。
ミジンくんは早速食事開始。





やはり安定の☆日高_e0158261_6373431.jpg
(photo by DAIKING)
先日あやしい動きをしてたクロイシモチ。
今日見たら口内保育を開始してましたー。
くわえる瞬間見たいなあ。。。





やはり安定の☆日高_e0158261_6373836.jpg
(photo by DAIKING)
名物手乗りミジンやりたかったんやけど、
ぜーんぜん乗ってくれず。。。
なっち曰く、ちょっとうねりあったせいかもとのコト。





やはり安定の☆日高_e0158261_6374487.jpg
(photo by Tanaka)
まるで外人さんのような青いお目目。
ストロボの角度でこんな綺麗なブルーに撮れるんやでー





やはり安定の☆日高_e0158261_6374852.jpg
(photo by Tanaka)
極小個体、今日はビビってたんか、
ここから全く出て来ず。。。





やはり安定の☆日高_e0158261_63755100.jpg
(photo by Tanaka)
透明度が悪かったんで、
目印にライト置いといたら、
タコがライトを掴んで。。。





やはり安定の☆日高_e0158261_638073.jpg
(photo by Tanaka)
ライトの向きを変えてしもたー。
あ、そうか、眩しかったんやね。
ゴメンゴメン。。。
ちょっと近くに置きすぎたわー(笑



イベント情報
(詳細はお問い合わせくださいませ〜♪)

9月23日(土)集魚灯ナイト
10月7日(土)弁慶祭り花火大会
10月14日(土)浮遊系ナイト
10月21日(土)サンマリン秋祭り
10月28日(土)おかそらパーティー@須江Bar
11月3日(金)天然クエ鍋(お早めにご予約くださいませ!)
11月10日(金)〜12日(日)柏島ツアー
11月18日(土)&19日(日)阿部セミナー
12月2日(土)ABECUP

サンセットダイブは海況さえよければいつでも行けまーす!
みなさまのお越しをどしどしお待ちしております☺︎

><><><><><><><><>
☆ 潜水屋 DAIKI ☆
><><><><><><><><>
by tanabenoumi | 2017-09-14 15:19 | 日高 | Trackback | Comments(0) |
<< 台風のあと☆みなべ・田辺 ページトップ さらば愛しの...☆みなべ・田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon