人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 4ダイブ☆みなべ&田辺
2018年 06月 09日 |
No.1 丸島
No.2 ショウガセ
No.3 南部出し
No.4 ショウガセ(サンセット

 透明度12〜10m 水温23〜22℃

サンセットまで4ダイブ☆

そのサンセットではギラギラのイトヒキベラも登場し、
ますます盛り上がってまいりました!

日中では朝イチに再びマルシマにエントリーして、
楽園を堪能してもらったり、
TAKKYがカエルちゃん見つけてくれたりで、
これまた楽しかったなー♪

東北からCHUTA、関東からNAOちゃん、
遠路はるばるありがとなー(^▽^)

4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220718.jpg
(PHOTO CHUTA)
サンセットにて...
ついに婚姻色になりはじめた、イトヒキベラ♂です。
CHUTAナイス〜♪
それにしても知らん間にめっちゃ数増えてます。
んで、さらに本気になったらもっとすごい色だすんやでー!
いやあ楽しみです☆





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220078.jpg
(PHOTO NAO)サンセットにて...
キンギョハナダイ♂と♀です。
チューッ、チューッ、チューッ、チューッ♡
披露宴とかでよく見るやつ(笑
NAOちゃん、1ダイブ中ずっと浮きっぱで、
ひたすらキンギョたちと戯れてました。
命と向き合う素敵な時間です。





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220074.jpg
(PHOTO TAKKY)
ベニカエルアンコウyg.かな〜!
TAKKY発見、さすがええ仕事するわ〜(^▽^)
んでちゃんとエスカも立ててるし、ぬかりないねー!





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220059.jpg
(PHOTO KIRIN)
キンギョハナダイ♀です。
KIRINちゃんらしい、露出にこだわった一枚。
素敵やね〜♪
水の中を気持ちよさそうに泳いでるのが伝わってきます。
あ、美味しそうに食べてる...かな?(笑





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220795.jpg
(PHOTO OT)
今日はいつもより少し奥まったところで決闘☆
スラム街の袋小路でストリートファイトやね!
暗がり感めっちゃ出てるし、
決闘の激しさも伝わってくるし、
OTもやるときゃやるねんなー(笑





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220084.jpg
(PHOTO AONIN)
フトスジイレズミハゼです。
おっ、全身出てるやーん!!!
お腹の白っぽいのはもしかして卵かな??
卵見たいなー!できればハッチも見たいなー!





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220736.jpg
(PHOTO CHUTA)
サンセットにて...
CHUTAもいっちょイトヒキベラ♂です☆
こいつずっとCHUTAのハウジングポートの前をうろちょろ...
きっとポートに映る自分に酔いしれとったんやな。
類は友を呼ぶっちゅうやつやな(笑





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220101.jpg
(PHOTO NAO)
ハナキンチャクフグです。
生き残りいたー(^▽^)
ウミシダ玉ボケ、しっかり添えてもらいましたー!





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08220077.jpg
(PHOTO TAKKY)
サクラダイ、お♡か♡ま♡
マルシマはソフトコーラルわんさかなので、
普段は黒ヌキで楽しむハナダイたちも、
ご覧のように色とりどりのソフトコーラルを添えてあげてくださいませ☆





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08215933.jpg
(PHOTO KIRIN)
ツリフネキヌヅツミガイです。
産卵中ですよー♪
ごめんちゃんと言えばよかったね。。。
でもバッチリ撮れてるから、知ってたってことにしといてよ(笑





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08224612.jpg
(PHOTO OT)
コケギンポベイビーです。
海も入れてええ雰囲気やね。
んで後光もさしてるし...
あ、フジツボです(笑





4ダイブ☆みなべ&田辺_e0158261_08225084.jpg
(PHOTO AONIN)
クリヤイロウミウシです。
この時期のクリヤイロはすごく立派なので、
ご覧のように触覚、突起、二次鰓まで、
しっかり印象付けて撮ってあげてください!
ポーズも大事ね〜♪



-------------------------------------------------------------------
「愛と情熱のサンセットダイブ」はじめました!!!

6月18日(月)〜21日(木)柏島ツアー
7月28&29日(土日)
 カブトガニ産卵&ジョーのハッチ@周防大島
8月10日(金)〜15日(水)
 サンゴ産卵ナイト@みなべ
8月16日(木)〜19日(日)柏島ツアー

すさみの期間限定「見老津エリア」遠征ダイブ
経験本数100本以上限定ポイント「白方」へ
7月7日(土)、16日(月祝)、21日(土)
8月4日(土)、5日(日)、26日(日)、29日(水)
各日定員6名様までです、お早めにご予約お願いします。
尚、平日は2名様以上でいつでも開催可能です。

詳細はお問い合わせください☆
上記以外でも希望があれば遠征ダイブしまっせ〜!
-------------------------------------------------------------------

☆ 潜水屋 DAIKI ☆

by tanabenoumi | 2018-06-09 23:19 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< ひたすらタマゴ☆日高 ページトップ 第5回 みなべ水中フォトコン入賞☆ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon