人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ひたすらタマゴ☆日高
2018年 06月 10日 |
No.1 ミジン畑
No.2 ミジン畑

 透明度6〜5m 水温21〜20℃

ひたすら卵と向き合う2ダイブ☆
命と向き合う時間って、ホントあっと言う間に過ぎるよね...

NAOちゃんMamiさんありがとうございます!!
次回は稚魚放出狙いたいですね〜(^▽^)

ひたすらタマゴ☆日高_e0158261_04290996.jpg
(PHOTO NAO)
産みたてホヤホヤ〜(^▽^)
ヒレをパタパタさせて、せっせと世話をしております。
ビンの縁には光を当てず、卵と親のいる奥だけにしっかり光を入れる。
これやね〜♪





ひたすらタマゴ☆日高_e0158261_04292406.jpg
(PHOTO Mami , A)
これはハッチアウト近そう!!!
あれ、親はどこいったん???
ちなみに一度にこれだけの卵を産んでます。
さあ何粒あるか、数えて数えて〜(笑





ひたすらタマゴ☆日高_e0158261_04290913.jpg
(PHOTO NAO)
これは産んでから少し経った卵たち。
親はお口でゴミ掃除かな〜???
んで、よーく見ると、ビンの入り口にとうせんぼしてる相方も!?
ストーリーばっちりの1枚です☆





ひたすらタマゴ☆日高_e0158261_04292418.jpg
(PHOTO Mami , A)
んーと、何イカの卵かな???
なーんもない砂地にポツンと産んでるんです。
食べられたりせんのかなあ???
あ、もしかしたら砂をかけ忘れたとか???
粒がしっかり写ってて、ライティングばっちりやー!!!





ひたすらタマゴ☆日高_e0158261_04290953.jpg
(PHOTO NAO)
ニシキハゼ正面顔。
どんな魚も正面顔は思わず笑ってしまうんやけど、
この子は特にインパクトあるねえ。。。
模様とタラコくちびるがそうさせるんかな〜(^▽^)





ひたすらタマゴ☆日高_e0158261_04292433.jpg
(PHOTO Mami , A)
決めポーズばっちりやのー!!!
でも残念、口が半開きやん(笑
んまあそれがまたええねんなー(^▽^)





ひたすらタマゴ☆日高_e0158261_04290990.jpg
(PHOTO NAO)
お住まいです(笑
こういうのもちゃんと撮っとくんが、NAOちゃんらしいね〜♪
また日高にも行こ〜!





ひたすらタマゴ☆日高_e0158261_04292386.jpg
(PHOTO Mami , A)
お目目が出来始めの卵たち。そ
して我が子を見守る親の眼差し。
しっかりと伝わってくる、素敵な一枚。



-------------------------------------------------------------------
「愛と情熱のサンセットダイブ」はじめました!!!

6月18日(月)〜22日(金)柏島ツアー
6月29日(金)〜7月1日(日)
 所用のため休ませていただきます
7月28&29日(土日)
 カブトガニ産卵&ジョーのハッチ@周防大島
8月10日(金)〜15日(水)
 サンゴ産卵ナイト@みなべ
8月16日(木)〜19日(日)柏島ツアー

すさみの期間限定「見老津エリア」遠征ダイブ
経験本数100本以上限定ポイント「白方」へ
7月7日(土)、16日(月祝)、21日(土)
8月4日(土)、5日(日)、26日(日)、29日(水)
各日定員6名様までです、お早めにご予約お願いします。
尚、平日は2名様以上でいつでも開催可能です。

詳細はお問い合わせください☆
上記以外でも希望があれば遠征ダイブしまっせ〜!
-------------------------------------------------------------------

☆ 潜水屋 DAIKI ☆

by tanabenoumi | 2018-06-10 23:29 | 日高 | Trackback | Comments(0) |
<< きめてるー☆みなべ&田辺 ページトップ 4ダイブ☆みなべ&田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon