人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ちょいと寄り道
2018年 09月 09日 |
柏島ツアーはじまり〜!!!
って言うても今回はちょいと視察も兼ねて寄り道しまーす☆

ちょいと寄り道_e0158261_03243136.jpg
今回、和歌山から徳島まではフェリーです!





ちょいと寄り道_e0158261_03233229.jpg
ちょいと荒れとりますー。。。





ちょいと寄り道_e0158261_03233009.jpg
高野きららちゃん、高校2年生だそうです。
いきなりツーショットを求められました!
ちなみに僕はしゃがんでて、三歩前にいてます(笑
そして決して二次元が趣味ではありません。。。





ちょいと寄り道_e0158261_03233185.jpg
なんとか雨を避けて四国に入ったものの、
高速道路が一部通行止め。
下道をゆくー!
大歩危にて。





ちょいと寄り道_e0158261_03233188.jpg
視察先に到着☆
高知市にある「ひろめ市場」です。
高知の旨いもんが集まったフードコートです。
AQUASで出会う方たちがぜひ行ってみてーと前から言うてはって、
いつか絶対行こうと思ってたんです。
ちょうどホームの海がアカンかったから、
早めに出発してやってきました!





ちょいと寄り道_e0158261_03233166.jpg
いっぱいやー(^▽^)
空いてる席をさがしてーウロウロ・・・





ちょいと寄り道_e0158261_03233164.jpg
なかなか見つからず困ってると、
この席の後ろにあるお店のおばちゃんが、ここ空いてるよーと、
その代わりお酒はうちで頼んでねー♡
なるほど、そういうシステム???





ちょいと寄り道_e0158261_03233174.jpg
まずはやっぱりタタキやね。
時間が遅かったおかげでセールやってたー!
生のカツオのタタキ、600円也。
そしてなんか知らんけど名物の唐揚げテリマヨソース、280円也。
安う〜♪

あ、残念ながら僕の目の前にはオッサン1人(笑)
つまり男二人でやってきたのです!
そして今日は高知市に泊まるから呑んだくれますー!





ちょいと寄り道_e0158261_03233160.jpg
オッサンが差し入れしてくれたー♪
ウニに、鯨三種盛り〜☆
ウニは高知とちゃうから、うんまあ普通の味(笑
鯨はめちゃめちゃ旨かったー!





ちょいと寄り道_e0158261_03233082.jpg
野菜のかき揚げに、酒盗に、土手焼き。
どれもチョー安くて旨いー!!!
お酒がススム君。。。



ちょいと寄り道_e0158261_03233138.jpg
ドロメです!
イワシの稚魚ねー(^▽^)
これたまらんかったー!

こんな感じで夜は更けていきましたとさ。。。

二人で盛り上がりすぎて、
ここの醍醐味である相席のお方との楽しい宴にはなりませんでした(笑



☆潜水屋DAIKI☆

by tanabenoumi | 2018-09-09 23:22 | 丘ログ | Trackback | Comments(0) |
<< ☆柏島 ページトップ 新生DAGIN >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon