人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ あり乾杯☆みなべ&田辺
2018年 10月 27日 |
海はうねりがあったものの、
今シーズン初のニシキフウライウオに出会えたし、
ニゴウネの鹿島での体験ダイビングも、
思いっきり楽しんでもらえたしー(=^・^=)

そして夜は二年越しの『サンマリン秋の夜長祭り』にて、
伝説のバンド『DAGIN』ライブ、
みなさんのおかげでチョー盛り上がったぜー♪

ええ一日でしたわ〜☆
ご参加くださった皆様、ほんまおおきにでした!

あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06304673.jpeg
(PHOTO TAKKY)
今シーズン初?のニシキフウライウオ登場!やったねーっ♪
ふらふらふらふら泳いでたんで、はようどっかに落ち着いて欲しいなあ。。。





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06304988.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
ちょい大きくなってきたなー♪
相変わらずちょろっちょろしてて、手強いやっちゃです。
腹ビレ開いてるんがポイントね!
むっちゃんナイスー(=^・^=)
キツネベラyg.





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06321367.jpeg
(PHOTO TAKESHI)
レンタルカメラで水中撮影初挑戦!!!
とりあえずはワイド設定でパシャパシャ撮ってもらうんが、一番やねー♪
楽しそうにしてはったわー(笑
残りわずか、キンメモドキたち。





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06305992.jpeg
(PHOTO AZUMIN)
アーズーが連れてきてくれた、体験ダイバーさん。
波もあるし、うねってるし、濁ってるし、どうなることかと思ってたら、
めちゃめちゃ落ち着いてて楽しみまくってました〜!!!
聞いたら子供の頃から素潜りとかしまくってたんやってー。
もうダイバーになるしかない!
ってかもう半分以上なってるね(笑





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06314296.jpeg
(PHOTO SUGIMARU)
サンマリン秋の夜長祭りにて...久々のライブでした♪
いやー楽しかったなあ。。。
スギ丸さん、写真おーきにー(=^・^=)





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06304657.jpeg
(PHOTO TAKKY)
背景いいねー!!!
ここに来たところをタイミングよく激写してくれました!
たっきーナイス〜♪モンツキベラyg.





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06305367.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
ガラスハゼです。
根元付近にいるところかな?
他のヤギとかも写ってて、ちょいと斬新な背景やね☆





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06304668.jpeg
(PHOTO TAKKY)
潜る度に増えてるフタイロハナゴイyg.
このまま越冬してくれたら、フタイロのサンクチュアリができそうや〜!
なので今年はあまり水温さがらないでね。。。





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06305360.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
クダヤギクモエビです。
甲殻類を撮るポイントは、お目目はもちろん、
やはりその独特の体(ハサミや脚)が分かるように、しっかり写すこと。
さらに住んでる環境や、他の個体も写ってるとなおいいよねー!
これ、なかなかええんちゃうー☆





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06304638.jpeg
(PHOTO TAKKY)
タテジマキンチャクダイyg.
岩肌にチュッてしてますー♪
何美味しいのあるんやろ???





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06325889.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
ん???
コガシラベラyg.かな?
たまーにこうやって穴に入ってるんやけど、
ギンポちゃん達みたいにじーっとしてなくて、
穴に出たり入ったりしてます。
ナイスタイミングやねー♪





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06331101.jpeg
(PHOTO DAIKING)
ミアミラ一匹増えとる!!!
どこからやってくるのだろう???





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06332016.jpeg
(PHOTO DAIKING)
アーズーと体験ダイバーのマスタニさま。
上手いと思たら、二人ともマーメイドやん♡





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06333014.jpeg
(PHOTO SUGIMARU)
ドラムのたむやんが今回所用で来れなかったんが残念でしたが、
ニューメンバーのトミヤさんが入ってくれて、
W三線になりました☆
やっぱ三線はええねー♪





あり乾杯☆みなべ&田辺_e0158261_06333259.jpeg
(PHOTO SUGIMARU)
ジィジぃとの掛け合い???
来年曲の合間に漫才でもしよかな(笑



------------------------------------------------------------------
イベント&遠征情報
10月27日(土)サンマリン秋の夜長祭り@みなべ
11月9日(金)〜12日(月)柏島ツアー
11月17日(土)&18日(日)ABEセミナー@みなべ
12月1日(土)天然クエ鍋@みなべ
12月8日(土)2018ABECUP@須江
12月10日(月)〜15日(土)セブツアー
12月27日(木)〜29日(土)SD講習@みなべ
詳細はお問い合わせください。
上記以外でも希望があれば遠征ダイブしまっせ〜!
-------------------------------------------------------------------

☆潜水屋DAIKI☆

by tanabenoumi | 2018-10-27 23:29 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< うねりもなんのその☆みなべ&田辺 ページトップ ハナタツベイベー☆みなべ&田辺 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon